燕たちの憂鬱

ここ神宮の杜では、今宵も燕たちの溜息まじりの歓声がこだまする!

二日酔い

2007-05-12 20:07:33 | ロック
朝目が覚めると、なーんか体がほてってだるい。そっかー、夕べ会社の野球部の連中と終電までとことん飲んだんだった。あれだけ飲めば、二日酔いになって当たり前。

そんな体調の中、夕方気力を振り絞って、お友達のLIVEを観に、ライブハウス・渋谷「KABUTO」 へ。道玄坂へ移転してから来るのは、初めて。
チケットを買うと漏れなく付いて来る1ドリンクは、なんとグレープフルーツ・ジュースを選んだ。アルコール以外を頼むなんて、人生始まって以来の快挙?だ。



さてLIVEの方は、ハードな?「I'm not in love」を皮切りに、その名の通りハードにギターを掻き鳴らす、・んじRんこお姉さまが、いつもながらのエネルギッシュなパフォーマンスを見せてくれた。今回は、自作の曲も披露!(Rんこ作なことは内緒にする約束だったのをバンマスのHリーさんが暴露?)Rんこさん、ギター上達したんちゃう?

その後別の強者おやじバンド(やはり合同だった、昨年の「2006 OYAJI SONIC 夏の陣」で観て知ってたんだが、ともかくすごい!の一言。)の登場だったんだが、体調不良につき、あのノリについて行く自信なく、早退。

あっ、Rんこお姉さまにおひねりを差すの、忘れて帰って来ちゃったよ!
後で、¥$Ⅱでお会いした時にでも、お渡しせねば。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準優勝!? | トップ | カレーうどん千吉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>Harryさん (わらP)
2007-05-13 11:50:21
お先に失礼で、すいません。
おかげさまで、今日は、二日酔い状態から脱却してます。
次回は、いよいよ OddRock ですね。
返信する

コメントを投稿