寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

体調不良な週末

2010-05-09 20:56:37 | 寧波-日常生活
昨日彼は出勤&夜は会社の人の結婚式。


3時頃帰ってきたためちょっとだけ外出。


雨が降っていて意外と寒かったからなのか家では調子のよかった腰が一気に悪化




今日、家の中でも腰を曲げてしか歩けない状態に


もーいやだー




朝は寒気もしたし、何だか全体的に体調悪くて自分にうんざり




暑かったのに急にちょっと涼しくなったからかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もーいやだー! (ちびのり)
2010-05-10 14:01:29
にwanwanちゃんの今の気持ちが
すごく感じ取れるよ。
かわいそうに
耐えるしかないのかね・・・。
一時帰国したら病院行って、
温泉療養して、のんびり過ごせるといいのだけど。
がんばれ!!
返信する
ちびのりちゃん (wanwan)
2010-05-10 21:09:48
ちびのりちゃんまで何かいやなことが!?
って心配しちゃった
いやなことあってもいい大人がこんな風に言わないよね、ちょっと反省(苦笑)

でも昔はここまで腰痛に波なかったんだ。
歳とデブのせいだよね、きっと
温泉療養って素敵な響きね
ちびのり家療養って手もありかも!?
返信する