寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

周杰倫とドラえもん

2008-10-31 12:50:58 | 寧波-日常生活
周杰倫(ジェイ・チョウ)が新しいアルバムをリリース





毎日の音楽芸能ニュース番組も彼の事を多く取り上げている


その番組の中で、アルバムの中の「時光機」という歌のMVが少し流れていた。



そのMV、ジェイが歌っている部屋がなんだか日本っぽい。


「時光機」ってたぶんタイムマシーンの事なんだろうなぁとは何となく思っていたけど、ネットでこの歌のMVを見て納得



なんとこのMV、ドラえもんの部屋でジェイが歌っている


のび太君の部屋の設定、漫画とほぼ一緒


実写版のび太、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫、ジャイ子まで出てきておもろい&かわいい



ドカンのある空き地まで



ジェイが弾いているギター、ドラえもんギター

すごいかわいい


たぶんこれだと思うドラえもんギター



にくいねぇ、ジェイ




うるさい系の歌は好きじゃないけど今回のアルバムもいい曲がいっぱいで嬉しい




ドラえもん好きなら家に遊びに来てくれれば色々グッズあるのになぁ





きれいな画像ではないけどMV見れると思う→「時光機


ちゃんと物語にもなっててほほ笑ましい


監修はもちろんジェイ本人だと思います(いつもそうだから

最新の画像もっと見る