寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

2010-05-31 21:16:44 | 寧波-日常生活
昨晩食器の片付けをしていて少しかがんだら・・・



グキッ!!!!!



「ギャッ!!」


と叫び声が出てしまった



やってもうたよ、また




もう勘弁して~、私の腰




トラウマとは恐ろしいもので、腰をやってしまうと昨年の帰国を思い出し不安で不安でどうしようもなくなり、全身の血の気が引くようになってしまった


大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせても、気持ち悪くすらなってきてしまう






今朝は昨晩ほどひどい状態はまぬがれたけどまだまだ普通には歩けない



こんなんの繰り返しだな・・・










トト写真も1枚だけ(しかもピンボケ






ふとケージを見ると耳がないトトにビックリ


思わず1人で「誰だよ!!」とつっこんでしまった



なんだかブサイクな鳥類っぽいな



最新の画像もっと見る