寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

中国は国慶節

2007-10-07 11:36:12 | 日本

10月1日から一週間、中国は国慶節でお休みなので彼が帰ってきました

 

1日 夜遅く到着、カフェに入ったもののケンカ

2日 基本的に彼の運転手(←運転免許を中国に忘れてきたらしい

   午後、またもやケンカ

3日 彼の貴重な友達に会いに高山へ ひたすら私が運転(←根にもつよ

   おいしいお店へ連れていってもらい、楽しいお酒となりました

   

   ひだ牛のにぎり

 

4日 彼が行きたいと言った最近できた大型ショッピングモールへ

5日 沢尻エリカ好き夫婦のため、クローズドノート鑑賞。

   が、おもしろくなさすぎて途中で帰りたくなる

6日 空港は国慶節で帰国していた日本人、日本に遊びに来ていた中国人で大混雑

 

彼は今日から仕事へ行くらしい。

 

7月に話し合った時は今後についてちょっと進歩があったと思えたけど、今回はケンカになっちゃうばっかりだったな・・・

でもお互い頑張るしかないか。

私は信じて待つしかないか

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの再会 (kurumi)
2007-10-07 15:12:42
ケンカしちゃいましたか~
でもなんかそのほうがwanwan夫婦らしいかも~。な証拠だよ!
私ももうすぐ帰国
wanwanちゃんと再会できるかな~
返信する
kurumiちゃん (wanwan)
2007-10-08 15:07:55
ケンカはいつものことすぎて・・・
いつももうちょっとおしとやか(?)になろう!なーんて思うんだけど彼を目の前にすると凶暴になっちゃうよ

もうすぐ帰国楽しみだよ~!!
待ってるからね
返信する