寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

ビフォー・アフター

2008-07-29 16:21:53 | 寧波-日常生活
さっき載せた父親が書いてくれた絵


母親がメールをくれた時、「父さん若すぎるしかわいく描きすぎだよ~」と返信した。


さきほど、書き直したよ~とまたメールが

爆笑させていただきました


before






after




父ちゃん、ただのエロおやじにしか見えません・・・(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超ウケるんですけど (ちびのり)
2008-07-30 08:52:20
書き直すお父さんもオモローだし、
極端にエロおやじ化してるところもオチャメだね(笑)
顔の部分だけ書き直して、beforeにうまくつなげてる辺りは、
ビフォーアフターなだけに『匠の技』だね(笑)
wanwan家を垣間見たようで、改めて親近感わくわ~
返信する
遅ればせながら・・・ (まめ王子)
2008-07-30 22:57:18
お誕生日おめでとう
久しぶりにPC開いたら大変な事を忘れている事に気づきました(汗)
そっか1人で誕生日だったのね。
またお誕生会開きたいね~

似顔絵送ってくれるって愛を感じるわ。
お父さんはどちらが似てるかは?だけど、お母さんはもっとやさしそうでかわいらしい感じじゃないかな?
でも似てるってのも分かる!!!
返信する
ちびのりちゃん (wanwan)
2008-07-31 18:26:06
匠の技(爆笑)

ちびのりちゃんがビフォーアフターに意外と熱くなってるの思い出してつけたタイトルっす
返信する
まめ王子さん (wanwan)
2008-07-31 18:28:47
思い出してくれて()ありがとさんよー
4人でやってたお誕生日会、楽しかったよね~
また集まれることを切に願うわ~

父ちゃんはビフォーの方が似ていると言っておきましょう(親孝行 笑)
母ちゃんがまめ王子さんのコメント見たら喜ぶと思うわー。ネット使えないけどね
返信する