寧波(ニンボー)生活日記

中国寧波市での主婦生活奮闘記。

日曜の過密スケジュール

2009-08-24 11:34:16 | 寧波-日常生活
土曜の夜遅く出張から帰ってきた彼。

昨日はひっさしぶりに1日お休み



朝一で大家さんが来て家賃の支払いの間、私はクリーニング屋へ

その後お昼まで彼は英語


私はベーグル作り




お昼を食べてから、ずっと前に壊れて注文してあったテレビのリモコンを取りに江東のHaierへ


このテレビのリモコン、さんざん痛い目に合わされてやっと


お店はとっても分かりにくい場所にあり、店舗も廃墟かと思うほどひどい所だった





その後久しぶりにマッサージへ。


腰を痛めてからずっと行っておらず、でも最近心身ともにボエーっとした感じだったため全身なら横になるから腰にも悪くないだろう、と。



腰はやらないで、とお願いしたものの肩と首がとっても悪い!!と念入りにゴリゴリやられ、本日寝違えたような痛みを伴っております




マッサージのあとはこれまた久しぶりのスタバ


スタバに来てバニラフラペチーノを頼む我が夫





さあ、帰ろうかと思ったらカラオケの看板を見かけカラオケへ


最近かなりカラオケ付いてるな





2時間みっちり周杰倫の知っている曲は歌いきり(半分以上は歌えていないのが現実)、2人とも揉み返しがきたダルダルな体でフラフラ岐路へ。



通りがかりにチラッと見ただけだけど、シャングリラ、もうオープンしているっぽかった


プレオープンかな?




帰りにメガネ屋へ寄り彼のコンタクト用品、果物屋で果物、コンビニでお菓子を買って帰宅。


もう2人とも精根尽き果ててしまっていた(笑)








それにしても1ヶ月近くリモコンなしで生活してきたため、リモコンの便利さに今更感動


リモコンがあるのにテレビの前まで言ってチャンネル替えちゃう自分がまだおりまする

最新の画像もっと見る