夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

ほっぺ&おとめ

2013年12月07日 | ぽ-家の犬族



                おとめ



                    

                                  ほっぺ





                ほっぺ(左)&おとめ



ぽ-太郎家マルプ-姉妹「ほっぺ」ちゃんと「おとめ」ちゃんが生後半年を迎えました
御二人さん、いたって元気です

先天性の病気も無く、いたって健康です
この時期に先天性の病が発症していないので、今後発症するリスクは小さいと思います

体格と性格はお二人さんは正反対です

「ほっぺ」ちゃんは3.1kgと多少大きめサイズ、「おとめ」ちゃんは2.1kgと小ぶりサイズです
恐らく体格はこれで固まったと思われます

「ほっぺ」ちゃんは活発で、何にでも興味を示す「活発派」です
「おとめ」ちゃんはニャン子の様に用心深く、大人しい子です

「ほっぺ」ちゃんは、お散歩などを沢山してくれる行動派さんが最適
「おとめ」ちゃんは、こたつでミカンを食べている室内派さんがピッタリ

いずれの子も、健康で可愛いことに代わりないですね(親バカ)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃんママ)
2013-12-12 17:51:02
おとめちゃんもほっぺちゃんもとっても可愛い(*^-^*)
おとめちゃんはお顔はプードル寄りですね!
ほっぺちゃんはお顔はマルチーズ寄りですね!
ほっぺちゃん我が家の海に良く似ていますよ(*^-^*)
二人とも早く素敵なパパママと出会えたらいいなー
づっと気になっていますよ
返信する
Unknown (ぽ-太郎)
2013-12-14 20:40:54
りんちゃんママ、コメントありがとうございます。
御心配をおかけしましたがおとめの新家族が
決まりましたのでご安心ください。
ほっぺもお話はありますがまだ保留中です。
ちゅらちゃん可愛くなりましたね。
みんな可愛く元気が一番ですね。
返信する
はじめまして (ミッチー)
2013-12-20 08:46:10
ちゅらちゃんママのブログで、ぽー太郎さんの事を知りました。

我が家にもマルプーちゃんが居るのですが、二匹目を検討中でして、ちゅらちゃんもアクアくんも可愛いし…
ぽー太郎さんとお話ししてみたいのですが
アナログ人間なんでどちらに連絡を入れたらいいのか悩んでウロウロ…結局コメント覧に入れちゃいました(笑)

どこにメールを出したらいいのか?教えて下さ~い。

返信する
ミッチ-さんへ (ぽ-太郎)
2013-12-23 01:34:58
初めまして。
コメントありがとうございました。ただいまご紹介できる子はほっぺちゃんだけとなりました。ただし、看板犬の「のんの」ちゃんも可愛がっていただけるならお譲りしてもよいかな、とも思っています。

私との連絡は携帯にご連絡ください。

090-5316-5460
返信する

コメントを投稿