夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

れいちゃんも元気です!

2013年12月05日 | ぽ-家の犬族









トイプ-・ブラックの女の子「れい」ちゃんです
ぽ-太郎家に福島から避難してきて早2年以上が経ちました

元の飼い主様には心苦しいのですが、すっかりぽ-太郎家の家族の一員となっています

ぽ-太郎家に来た時は、それまでお嬢様育ちだった故、他のワン子との接触が無かった分苦労したようです

今では、ぽ-太郎家の多くのワン子と共同生活を楽しんでいるようです

でも、気性が強い「れい」ちゃん、時々他のワン子と喧嘩することも
それでも、常識の範囲内の「喧嘩」で終わらせています

「れい」ちゃんは本当にお利口な子です
あの地震と原発事故さへなければ、今年も飼い主様のもとでお正月を迎えられたのに、とつくづく思ってしまうぽ-太郎です

「れい」ちゃん、今年も仲間と一緒にぽ-太郎家の「年越し蕎麦」食べて新年迎えようね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿