夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

ネット兄妹会開催

2018年10月20日 | 今日のぽ-太郎


《ネット兄妹会》マルプー

我が家から新天地に向かって旅立った兄妹がその後再会、しかも全犬が一堂に会するのはほぼ不可能です

そこでそれぞれの飼い主さんから送られて来た情報を集め、編集して架空の《ネット兄妹会》を不定期的に開催しております

今回は2015年3月26日生まれの三兄妹の登場です❣️

左は千葉県柏市在住「イチ」君、右上は相模原在住「ソラ」ちゃん、右下は東京都在住「メル」ちゃんです

実の兄妹ですから似てるのは当たり前ですが、それぞれの個性が発揮され微妙に違った子に育っています( ◠‿◠ )

ただ目元は母親「まる子」ちゃんを受け継いでいる様に思います

みんな〜、またの再会まで元気で幸せにね❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿