◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ ギター部バーベキュー。

2011-07-04 | 【Weblog】

7/3(日)。

手首とか肘とか、膝とかホッペとか。
擦りむいてあちこち血が滲んでいますが、無問題。
最後にアシと店を出た後、すっ転んだような気がしますが、よくわからない(笑)。

今日はね。
ギター部仲間+αが集まって、バーベキュー。

火を起こすのに、ちょっと苦戦。






でも、なんとか焼けました。



プロになった「西海孝くん」のギター&ボーカルを聴きながら呑んで食べて・・
とてもとても、贅沢な時間。。 「風」三昧。


アコギ 「マーチン」 は繊細な音色。
まあ、ワタシが弾いたんじゃ、ありがたみが無いですが(笑)。


楽しい時間をありがとう。
またゆっくり。 呑んで。 歌って。 語りましょう。
感謝。 感謝。 多謝。 感謝。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 氣志團 vs ユニ... | トップ | ■ 奥田民生 / UC テレアサ★ド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (にしうみ。)
2011-07-04 16:05:38
いやぁ!
たのしゅうございました!

またやろうね!

返信する
> にしうみ くん (おやG@管理人)
2011-07-04 16:59:38
お疲れでした! 楽しかったー!
しかし、12時間くらいやってたんですな~(笑)。
“舞台監督”のハギに大感謝しないとね。

冬場は「鍋」でまたやりましょ~!!
返信する

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事