◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / ラジオ開始

2009-04-08 | 【奥田民生/UC/電大】

【J-WAVE OH! MY RADIO】 水曜ナビゲーター・ユニコーン。

ネットラジオではそろそろ始まりますね。

眠いけれど、頑張って聴いてみよう。。



インターネット・ラジオ
◆ http://www.j-wavemusic.com/

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 焼肉 | トップ | ■ 観戦初勝利 / GIANTS »
最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜中に (なっつ)
2009-04-09 01:04:41
この時間に家でこんなに笑ってるの久々です(笑)寝らんないですね~☆
私も (いなめぐ)
2009-04-09 01:07:04
ぐふふふ。素敵な時間ですよねぇ~
  (おやG@管理人)
2009-04-09 01:14:52
いやー、笑えますね(笑)!
【10代でも分かるロック講座】、ワタシには「ドツボ」クリティカルヒットの選曲でした!
民生くんの「URL」の読み方が、ソロ時代のマイラジと同じで懐かしい~。
え~! (なっつ)
2009-04-09 01:58:52
2時間半あっちゅ~までしたねぇ(TOT)隔週水曜日が待ちきれないですねぇ☆~
さっ明日も元気に仕事頑張りましょー!
  (おやG@管理人)
2009-04-09 02:04:20
お疲れ様でした!
良い感じにグダグダで(笑)。次回の22日が待ち遠しいですね!
聞きましたー (みい)
2009-04-09 02:08:06
ぐだぐだにはまりそうです。(笑)次は22日ですねー。楽しみ
もう・・・ (まみ)
2009-04-09 02:18:31
終わっちゃいましたね~。楽しかったーーー!!
ラジオでユニコーン☆久しぶりでニヤニヤしながら聞いてました♪
次回も期待!

ただ、悲しい事にmacではネットラジオでも最初の30分聞けない(泣)どんなだったか、聞けた人教えてくださーい<(_ _)>

では、皆様 おやすみなさーい☆
  (おやG@管理人)
2009-04-09 02:51:09
> まみ さん
オープニングの時に接続が切れてしまい、「入り」の部分が無いのですが、ネットラジオの最初の30分です。
http://ssww18.hp.infoseek.co.jp/uc090410.mp3
聞きたい (ななちゃん)
2009-04-09 09:23:09
私もオヤGさんがのせてくれたURLシレーと聞かせていただきます
ありがとーーーぉ! (まみ)
2009-04-09 10:46:41
おやGさん♪ありがとうございまーーーす!!
今、ちょっと聞ける環境にないので、家に帰って堪能したいと思います。うれし~ぃ☆

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事