◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 観戦初勝利 / GIANTS

2009-04-09 | 【巨人】


4/9(木)。

【横浜 2 - 9 巨人】 (観戦成績 1勝 2敗 1分)

G党先輩と共に 横浜スタジアム へ。


残塁が多く重たい展開の中盤も、
巨人から横浜に移籍した 真田 を7回に叩いて勝負あった。

巨人、横浜に3連勝。
ワタシ個人的には、観戦初勝利。 ぐびっぐびっと、お酒が旨い。

   ↓ カワイイと評判の 東野くん。

   ↓ いつも明るい ラミちゃん。

   ↓ ガラガラの内野スタンド。 横浜は開幕6連敗。。
     これじゃファンの足も遠のく。。


さて次回の参戦は来週水曜日の神宮球場の予定。
頑張れジャイアンツ! 応援します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / ラジオ開始 | トップ | ■ 奥田民生 / 空耳アワード2009 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カープも勝ったねー♪ (CSA)
2009-04-10 00:46:47
こんばんは、です。
ユニコーンのネタバレレポ♪はすごい盛り上がりですね。私も熊本市民会館(今は名前違うけど・・)を思い出しつつ創造しながら楽しんでます。ななちゃんさんの記憶力には脱帽です(笑)。夜中遅く(←変な日本語?)でお疲れなのにしっかりレポ♪報告してくれて感謝ですね。。
昨日はカープも勝って、今日の新球場での中日戦も皆さんにいいとこ見せてほしですね♪
おやGさん、、東野クン、、もうちょっと、、正面の写真が、、イイなぁー。(笑笑)。おやすみなさい、です。
  (おやG@管理人)
2009-04-10 08:33:50
東野くんは、おっさんの呼びかけには振り向いてくれませんでした(笑)。
( ´艸`) (りかにおか)
2009-04-10 11:31:49
ラミちゃんはオケでもカワイコちゃんは
おっさんの呼びかけダメでしたかww。

初勝利おめっとさんです。

久々に「横浜銀行」なるかしら?
郷土力士がいるので頑張って欲しい
ふりむけばヨコハマですが…。
  (おやG@管理人)
2009-04-10 16:34:33
> りかにおか さん
さすが我が軍の誇るヤングジャイアンツ、黄色い嬌声にしか反応しません。シッカリと伝統を継承しています(笑)。ラミちゃんと交代の「谷」も結構無愛想でねー。あなたの郷土力士「ウッチー」の方が、敵なのに愛想が良いくらい(笑)。
去年は開幕5連敗全部見たので、今年はまだマシでした。ここから怒涛のブッチギリで、9/11の広島で胴上げを目論んでいますビールかけならぬ、おたふくソースかけ、で優勝を祝うのです。妄想です。

コメントを投稿

【巨人】」カテゴリの最新記事