◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 焼肉

2009-04-08 | 【食】

親父がうるさく誘うもので、最近オープンした焼肉屋へ。

 
 
 

親父と二人で外食なんて、生まれて初めて。 ウチは断絶親子なのでね(笑)。
行ってみたところで、別にこれといった話があるワケでも無く。。

FU------。

お肉は美味しかった。
「静岡そだち」 というブランドの黒毛和牛雌。
「近所の歩いて行ける焼肉屋」 としては十分に及第点。

でも、わざわざ店名あげて紹介するほどのコストパフォーマンスではなかったな(笑)。
特に安いとは言えないお値段で、お値段なりに美味しいお肉をいただきました。

実は、来週も焼肉。
久しぶりに 「用賀・らぼうふ」 へ。
「らぼうふ」 はレベルの高い焼肉屋さんなので、とっても楽しみ。
ステーキみたいな厚さの 「柵焼き」 や、見事なサシの 「トロ・カルビ」 に舌鼓を打ちましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / ライブDVD「蘇... | トップ | ■ 奥田民生 / ラジオ開始 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったぁ~ (りか)
2009-04-09 10:53:01
オヤジ、焼き肉食うかぁ~♪
大復活ですね(*^-^) 。

それにしても…ジュル。
歩いていけるなら、アルコールも
過度摂取ですねww。

お元気そうで何よりっす(*´ω`*)。
  (おやG@管理人)
2009-04-09 23:11:42
> りか さん
その節は、ご心配いただきありがとうございました。
親父はあれからワガママの味をしめちゃって参ってます。老人性ワガママ病ですな(笑)。あー、面倒くさいったらありゃしない。

まあ、お肉もお酒も、食べて呑めるうちが花ですな。
お酒はワタシしか呑まないんですけれども。
いつかドームにいらした折には、美味しい焼肉でも食べましょう!

コメントを投稿

【食】」カテゴリの最新記事