◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 呑ンダノダー。

2013-02-24 | 【Weblog】

2/23 (土)。

親父の検査結果が最悪で再検査になったり
その他にもウンザリするような案件ばかり重なってたり
そんなストレス満載の中、楽しく呑んでストレス発散!









いやー、呑んだ、呑んだ。
ストレス解消! 楽しかった!
Kちゃん、ありがとね!
また楽しく、呑みましょう!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■奥田民生 / 「ユニコーン×宇... | トップ | ■ キーマカレーパン / ウチキ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (Kちゃんです)
2013-02-24 17:47:35
急遽 開催の宴(笑)楽しかったです!
蕎麦も美味しかった~♪和テイスト、また堪能したいっす!
ありがとうございましたm(_ _)m
またゆっくり飲みましょう(^^)
返信する
こんばんは (あき)
2013-02-24 17:55:31
新潟のへぎ蕎麦ですか?
返信する
> Kちゃん さん (おやG@管理人)
2013-02-24 18:36:54
こんばんは。
楽しい宴、ありがとうございました!
しかし、周りのお客さんがみんなシニア世代でビックリましたね(笑)。
またワインもゆっくりと!
楽しかったです。ありがとうございました!
返信する
> あき さん (おやG@管理人)
2013-02-24 18:38:50
こんばんは。
ハイ!へぎ蕎麦で蕎麦屋酒でした(笑)。
日本酒も美味しくて、呑み過ぎました~。。
返信する

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事