◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 太陽を捕まえる魔法のビン 「サン ジャー」

2010-03-04 | 【Weblog】

なんかコレ、面白そうなんですが。


「ただいま」

いつも帰宅すると真っ暗なだけだった部屋に
灯りが待っていてくれた。

「おかえりなさい」

(笑)。

--------------------

「太陽を捕まえる魔法のビン・サンジャー」

電源=太陽
勝手に充電、勝手に発光。

こちらのビン、ただのビンではございません!
その名も「サン ジャー」
陽のあたる場所に置いておくと自然に充電し、
暗くなると自動的に光りだすのです!
そして明るくなればまた自動的に充電を開始します。

秘密は中の太陽電池とLEDランプ。
太陽の光を集めるというコンセプトの、自動発電・発光ランプです。
無駄な電気や二酸化炭素を排出しない上に
半永久的に使用出来るので、生活の中で楽しみながらカンタンにエコ♪
キャンドルのように火事の心配もありません!

「サン ジャー」はオレンジ色の光、
「ムーン ジャー」は青色の光、
「トワイライト ジャー」はピンク色の光を放ちます。


◆ 太陽を捕まえる魔法のビン 「サン ジャー」
 手間要らず電池要らずで、エコラク
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 桑田真澄 / 卒論が「最優秀... | トップ | ■ 奥田民生 / 「蘇える勤労」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンジャー (FAN)
2010-03-05 15:30:52
買いましょう。。東急ハンズにあるかしら??
返信する
> FAN さん (おやG@管理人)
2010-03-05 15:44:17
実際どの程度光るのか実物を見てみたいですよね。
ハンズなら置いてるかもしれませんね。
当然“オレンジ”ですか?(笑)。
返信する

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事