◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ タニタは甘い

2015-02-14 | 【Weblog】

2/14(土)。

晴天ナリ。
好天に誘われて30km走。
今週は 21km・25km・30km。 はい。オーバーワークです。
それでも、案外気持ちよく走れたのは
ワタシのようなユルユルジョガーにもアディダス・ブーストの恩恵があったということなのか??

うちの年季物のタニタ・体組成計はお利口なので(笑)
こういう時、ご褒美に「お世辞」を使ってくれるのよ。

体脂肪率 8.4%


内臓脂肪レベル 1.0


体内年齢 27才


んなわきゃーない(笑)。

騙されちゃダメ!
タニタの数字は甘く出る。
ダイエット界の常識らしいですよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 星野源の横アリ... | トップ | ■ 友川カズキ 生きてるって... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青猫)
2015-02-14 19:59:34
いいなぁ~お世辞言ってくれる体重計。私も欲しい(笑)

うちの体重計は年季物。今時珍しい針です。しかも最近視力悪くて、体重計乗っても目盛りが読めなくて、なんとなくしか自分の体重把握していないという^^;
返信する
> 青猫 さん (おやG@管理人)
2015-02-14 20:32:50
こんばんは。
お世辞があり得ない数字なので、ちっとも嬉しくも無く(笑)。
針。でも、針の方がリアリティーがあると思いませんか?(アナログ人間 笑)。
時計も針の方がしっくりきます。ランニングの時にはデジタルのストップウォッチ機能使いますけども。
目盛りが読めないのは・・同感です!なのに体内年齢は27才(笑)!
返信する

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事