ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

カロリー消費お散歩♪

2009年08月02日 | ロングお散歩
前日にかな~り食べまくったチヴィッキーの体重は2.3kg2.4kgになっていました。
いつもなら翌日くらいには体重が戻るのですが、今回はかなーり詰まっているようです

朝はまったり1時間ほど『チューチュー毛布』タイムです。こんなにまったりしていると体重が戻らないわ
チューチュー大好き♪


ということで、土曜日にイモカシラ公園にロングお散歩に行ってきました。曇っていたので、あまり暑くなくお散歩には良かったです
チヴィッキー、張り切ってシュッパーツ
トコトコ歩くじょー!!


途中で、何度かお水も飲んでリフレッシュタイムもとりました
ゴクゴク飲んだじょ


カロリー消費出来ているのかしらん


(14000歩)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱんママ)
2009-08-03 18:09:57
出来てる出来てる!!
イモカシラ公園は一周するだけでも、結構な距離ですよね?
でも、ママたちはまた、アイスとか食べたのかしら?
だったら、ママたちはカロリー消費は出来てないかも(* ̄m ̄)ぷっ
返信する
Unknown (あんり)
2009-08-03 19:41:16
チヴィッキーちゃん、おいしいものいっぱい食べられてよかったね!
でも100g太っちゃったのね~(^_^;)
ロング散歩で体重は戻ったかな!?
この時期、あまりロング散歩ができないから
ワンコも太りやすくなっちゃいますよね。
バロベリも太ってしまいました…。

il codinoさんへ車で行く時は、お店の向かいの
1本裏道に駐車することが多いのですが
この間は、お店のちょっと裏にパーキングを発見したので
そちらに停めました~!!
返信する
Unknown (モッピ~)
2009-08-03 21:32:39
チヴィッキーちゃんの体で イモカシラ一周だったら
全然OKですよ~
モップなら・・・・10周かな? 笑
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-08-03 22:47:17
うちのくるみも最近太って重い!と思ったら2.8Kgになっていて驚きました~早めに戻さなければ^^;
チーちゃんはスマートだから2.4kgでも大丈夫そうですが・・∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生、駄目でしょうか~?(笑)
返信する
Unknown (みんこ)
2009-08-04 20:46:48
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんたちが14000歩歩いたってことはチヴィッキーちゃんはその4倍??


2・4キロなんてなんてことないわよ~。
照だってもう2・5キロになりつつあるんだから。
いざと言う時のために脂肪もつけておかなくちゃ。
私のように!!!!(|||≧q≦|||)/ぎゃはは

返信する
Unknown (becchi)
2009-08-05 08:52:52
広いイモカシラ公園をお散歩したら、すぐに体重が戻るんじゃない?
けど、チーちゃん、もう少し太ってもいいような??
そうそう、いざという時のために脂肪を蓄積させておくのも大事だよん(笑)
返信する
Unknown (サチコ)
2009-08-05 17:03:46
偉いなぁ~、毎日体重を測っているんですか?

ウチなんか・・・数ヶ月に一回測ればいい方かも。
マロとこうめを両腕で抱えて・・・適当な感覚で流してます・爆
ちょっと重い?って時だって・・・オヤツをすこ~し控えるだけでロング散歩で解消しようとも思わないし・・・

ウチもそろそろ海までロング散歩しないとやばいかもです!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-08-06 09:57:13
出来ていますかぁ~?(苦笑)

いえいえ!今回はバ飼い主も一切飲み食いしていませんからぁ~。えへへ。

夏でも食欲の落ちないチヴィッキー&バ飼い主なので、夏太りしちゃいまーす!
返信する
あんりさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-08-06 09:58:06
そーなんです!チヴィッキーの体重で100g増量はスゴイでしょう?


il codinoさん情報ありがとうございます!
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-08-06 09:58:53
1周でじゅうぶんなのかしらぁ?
モップ君みたいにスイミングでカロリー消費しないとぉ・・・あはは。
返信する

コメントを投稿