ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

フル~~~~~~~~~~ティ♪な「かき氷」

2009年08月05日 | Weblog
バァ~~~~~~~ンッ!!!↓のかき氷美味しそうでしょう?

とろっとろの「ピーチかき氷」


お友達のウェンディちゃんのブログを見てから、食べたい! 食べたい! と、ずーっと思っていたかき氷を食べに行きました。前日までの予報ではあまりお天気も良くなさそうだったのですが、今日はまさに「かき氷日和」になりました

この恋い焦がれていたかき氷はペール・ノエルでいただくことができます。

午前中の開店まもなくに、待ち合わせて、まずは一発目にこのかき氷をいただきました。思っていたより、大きめのかき氷で、さすが!!ケーキ屋さんのかき氷だけあって、かかっているフルーツソースとフルーツの美味しさと言ったら・・・とーってもフルーティで美味しい美味しいかき氷でした。しかもお値段「300円」に大感激しました。


ご一緒したのは;

今日のセッティングをしてくださったウェンディママさん&ウェンディちゃん

マットの上でおりこうさんなウェンディちゃん♪


お久しぶりの抱っこ抱っこ王子のショーコさん&ウニ君

甘えん坊ちゃん王子♪



ほわほわトップが可愛いです♪




さんざん、かき氷に感激してから、お次はランチです。ドッグ・ガーデン移動しました。∪。・ ェ ・。∪ワンコはベジタブル&チキン・カレーを注文。揚げたお野菜とカレーがマッチしていました。それから、ママたちのおしゃべりは延々と続き、ケーキも追加発注しちゃいました。ベイクド・チーズケーキに添えられていたブルーベリーソースが肉球模様でした
ワンコたちにはいつもの焼き芋のおやつと、ウェンディママさんがウェンディちゃん用に注文したミートローフを男の子たちも分けていただき、ハグハグ食べました。
肉球がキューーーーーーート♪


コチラのカフェのあまりの居心地の良さに4時間ほど居座ってしまいましたが、最後にショップの前で記念撮影しました。
「やっとボクの登場だじょー!」byチヴィッキー


夕方になって涼しい風も吹いてきたので、ちょっぴりお散歩をしてお別れしました。

レッド・プーちゃんsのお散歩風景



また、あのフル~~~~~~~~~ティ~~~~~~な「かき氷」を食べたいなぁ.。o○


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (becchi)
2009-08-06 20:30:58
OH~!
皆さん、お近くにいらしてたんですね~。
お久しぶりのショーコさん&ウニ君、お元気そうで何よりです。
美味しそうなかき氷が300円とはお安いね!
返信する
Unknown (みんこ)
2009-08-06 21:15:42
フル~~~~~~~~~ティ~~~~~~な「かき氷」


私もたべた~~~~~い!
更年期のせいか?爆
もうやたら汗ばかりかいております私です。あはは
氷・・・
あ~~~~、氷・・・
返信する
まぁた食べてる! (望珈)
2009-08-07 00:18:04
う~ん、こちらのかき氷はお安いのに
生果物がのってて「んっまそう!」ですね。
また食べたいと願うワンコさんのお気持ちがよぉくわかりますわ。

ランチもおいしそうです。
我が家もこの日はカレーでした。知ってた?アハッ
返信する
Unknown (モッピ~)
2009-08-07 14:51:04
なにこれーーーーーー!!
これで300円ですかっ??
あああああーーーー食べたい!! 笑
八王子か・・・ うちの近くにもあればいいのにな~

楽しい会でしたね~♪
返信する
Unknown (るぱんママ)
2009-08-07 18:40:51
あ~~~っ、また美味しそうなもの食べてるぅ!
いいな、いいなっ♪
チヴィッキーちゃんたちも、食べたかったでしょうね。
みんなで仲良くお散歩している姿が微笑ましいですね。
返信する
Unknown (みるきち)
2009-08-07 19:56:09
ホントに美味しかったですねー!!
マンゴーも美味しかったけど、やっぱり私は桃!!
次も桃で行きまーす♪
ワンコ氷も出したら売れるだろうな~

↑の絵、ワンコさんのチーちゃんグッズがまた増えましたね!
そっくりです☆
返信する
Unknown (ウェンディママ)
2009-08-07 20:04:27
先日はど~も♪でした♪
美味しい~&楽しかったです♪
また是非行きましょう~
この日は晴れ女のワンコさんに感謝でした♪
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-08-10 21:56:14
コチラってbecchi家のお近くなんですか?
初めて行ったので、ナビ通りに行ったけど、どうも道順がゴチャゴチャしていて、ゼンゼンわかりませんでした。

このかき氷、2個はイケそうでした。
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-08-10 21:56:53
これ、とーっても美味しかったです。
だから、またまた行きたくなっちゃいます♪

氷・・・この時期毎日でもいいなぁ.。o○
返信する
望珈さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-08-10 21:57:51
本当に美味しいかき氷でした。
近かったら毎日行っちゃうだろうなぁ。アハハ。


うんうん、パパさんのお誕生日ディナーはカレーだったんですよね!!!
返信する

コメントを投稿