ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ららぽーと豊洲でランチ

2009年07月31日 | Weblog
予報通り、今日はとても涼しい一日でした。久しぶりにチヴィッキーと都会におでかけしてきました。
行ったところは…初めてのららぽーと豊洲です。首都高は使わずに新宿→四谷→銀座を抜けて豊洲まで行きました。


ららぽーと内のドッグカフェLes deux Bleueでご一緒したおともだちは、ココアままさん&ココア君のえるままさん&のえる君望珈さん&ビッキーちゃんです。
本日のメインイベントは、先日ココアままさんからいただいたイカリ柄のリードがとても素敵だったので、カラー&ハーネスもお揃いでお願いしたものが出来たとのこと。
受け取りの為に、コチラでおデートということになったのです。
可愛いラッピングもありがとう~♪


ママたちはアップルパイ付きのパスタランチをオーダーしました。アツアツのパイにアイスクリームがのって美味しかったです。
ワンsは、皆さんからいただいたオヤツをパクパク食べまくり チヴィッキーったら、ココアままさんと望珈さんに交互にいただいちゃって、食べ過ぎ~~~
アップルパイには「シナモンのトッピング」よん♪


ぺちゃくちゃ楽しいおしゃべりをたっぷりしたあとは、割と涼しかったのでワンコたちとお散歩をしました。うす曇りだったので、とてもお散歩には良かったです
早速、新しいハーネス&リードでお散歩しました。
背景がいいわぁ~♪皆笑顔だったね!



このあとママたちはプ~グッズが充実しているショップや、クラフトショップを回るために、ペットショップイリオにワンsを預けて、楽しい1時間を過ごしました。
3月末に生まれて初めての「お預かり体験」をしたチヴィッキーですが、今回は2回目!!最初は何がなんだかワカラないうちにお預かり修了をしてしまったので、チヴィッキー本犬は???だったようですが、今回はどうなるか心配しましたが、預けられた4ワンsは静かに待っていたようです。チヴィッキーはケージの中でオスワリをしてプルプル震えていたとのこと。(苦笑)
ただ、お迎えに行って出てきた時は、おともだちはみんな静かにママのところに来たのに、チヴィッキーったら∪。・ ェ ・。∪ワンコの顔を見たトタンにワンワンワンワンッ!!遅かったじゃないかーーーーーッ!!!とばかりに、しばらくの間鳴きっぱなしでした

このあと、皆さんとお別れして帰宅の途につきましたが、帰りの車内でもしばらくワンワンッやっていたチヴィッキーでした。



カラー・ハーネス・リードのお揃い3点セット



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真理子ママ)
2009-08-01 09:12:12
昨日は涼しくてワンコとお散歩にはうってつけの1日だったわね。
ステキなハーネスとリードね~
チビッキーちゃんにとてもお似合いよ
チビッキーちゃんお預けされてママに暫く文句を言うなんて、
本当に甘えん坊のママっ子なのね
こんな一人息子目の中に入れてもいたくないでしょ~(笑)
返信する
Unknown (モッピ~)
2009-08-01 20:47:37
冷夏とか言われてるけど・・・
ワンには このくらいのがいいですよね~
あ・・・人間にもいいかも~♪

ららぽデートいいですね
お預かり中は プルプルだったんだ~
チヴィッキーちゃん 捨てられちゃった僕・・
って心配になったのかし?
しばらくニャンニャン言ってたんですね~

おNEWのハーネス 可愛い~~
返信する
かっちょいい (みんこ)
2009-08-01 21:25:10
チヴィッキーちゃんにぴったりのセーラーものね。(*^^)v
すごく素敵だわ。

でも、この日は思いがけなく「お預け」なんてされちゃったの?
そりゃないよね~。
チヴィッキーちゃん
そう言うときは思い切り「ギャンギャン」泣いていいんだからね~。爆


でもママたちがお買い物したのは全部チヴィッキーちゃんのものに違いない!?か
返信する
ありがとう (のえるまま)
2009-08-02 09:44:43
先日はご一緒できて、ハンドメイドの先輩達に色々教えてもらえて嬉しかったです
チーちゃん、あの日は結構、食欲モリモリだったよね~(笑)
お腹大丈夫だった??
のえるはお芋とシャーベットを平らげたら、もう満足そうでした
美味しかったんだね~ご馳走様でした♪

一時お預かり頑張ったね
全然、いけそうだったんじゃない?
何事も慣れですよね~
また、遊んで下さいね
返信する
Unknown (yuzumanma)
2009-08-02 18:03:43
ららぽーと豊洲は、色々なお友達のブログで拝見して行きたいと思っている所です。
可愛いお友達とランチでよかったですね~

でもチーちゃん、お預けの間ママ達何処行ったの~~!って我慢していたんですね。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんに会ってずっと怒っていたチーちゃん可愛いです^0^
返信する
素敵なハーネスですね (tackとpapa)
2009-08-02 18:40:13
ららぽーと豊洲行きましたか・・・・
お洒落なワンちゃんや、飼い主さんが沢山いましたね~、お店もリッチな感じで・・・清潔で安心して入れますが・・・tack-papa達には、居心地が悪くて・・・周りのお庭の散歩をして、ワンちゃんと沢山会いました。
チヴィッキーちゃんなら品格とも十分ですね!
tackじゃ預けたら戻って来るまで大騒ぎでしょう!
返信する
ありがとうございました♪ (ココアまま)
2009-08-03 01:47:15
遠くまでありがとうございました♪
コメントもご無沙汰になってしまってスミマセン

この日は4ワンでお預かり体験もしてなんだかち~ちゃんは大変だったかしら?
本当おいていかれて寂しかったのよね・・。
でも飼い主のお買い物も出来て楽しかったです。

お写真とっても素敵に撮っていただいてありがとうございます。
カラーだけはチビッキーちゃん細くしてもいいですよね。

お気遣いまでありがとうございました
返信する
Unknown (becchi)
2009-08-03 08:37:37
チーちゃん、おNEWのハーネスがとってもお似合い♪
かっちょよくおスマシしたチーちゃんが、お迎えの時にワンワン鳴いたチーちゃんと同一犬物とは思えないね(*´∀`)クスクス

ららぽーと豊洲って、行きたいけど遠そうだにゃ・・。

返信する
Unknown (ハーブママ)
2009-08-05 09:12:08
U。・ェ・。Uワンコさん、おはようございます♪
ぷぷぷ!チーちゃんの中で、モップくん遺伝子が
順調に増殖中!?ですね。
(モッピ~さんに怒られちゃうかも~)
ららぽ豊洲、行ってみたいと思ってま~す♪
このアップルパイ、絶対食べたいワン!
おすましチーちゃんも「ママ~!」って甘えるチーちゃんも大好きよん♪
返信する
真理子ママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2009-08-06 10:06:14
可愛い我が子ですが・・・・こうピーピー泣かれては困りますぅ。
もう少しおにーちゃんになって欲しいなぁ.。o○
返信する

コメントを投稿