ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

バースデー・ディナーは…

2012年01月21日 | 
待てないじょ!


チヴィッキーにお祝いのメッセージありがとうございます。

ディナーは大した内容じゃありませんが…ビーフシチューにしました。トマト・人参・セロリ・パプリカ・椎茸・ズッキーニと一緒に牛肉を煮込みました。マッシュポテトと茹でたブロッコリ、ご飯を添えました。
ナンバーキャンドルはバースデーケーキの再利用です。(苦笑)

用意を始めた夕方から、ずーーーーーーーーっとキッチンを出たり入ったりとソワソワしっぱなしのチヴィッキーですから、夕食はイチドも顔を上げずにイッキ食いでした。


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー! (みんこ)
2012-01-22 10:27:32
ケーキに続き、またまたなんて美味しそうなディナーなんでしょ!

幸せなチーちゃんね~。

でもこうして美味しいものを嬉しそうに食べてくれる姿を見られるのは、飼い主にとっても嬉しいことよね。
和光のディッシュも素敵よ♪
返信する
Unknown (るぱんママ)
2012-01-22 12:20:29
ビーフシチュー、美味しそう♪
それに、飾り付けが素敵です!
そのまま私がご馳走になりたいくらいだわぁ。

改めて、お誕生日おめでとう♪
元気で楽しい1年を過ごしてね。
返信する
Unknown (モッピ~)
2012-01-22 14:24:30
出遅れちゃいました(激汗)
チ~ちゃん お誕生日おめでとう~~~~~♪
凄いディナー★
モップに見せられないじょ~~~笑
楽しい一年になりますうに
またお祝いしましょうね
返信する
Unknown (サチコ)
2012-01-22 22:47:23
遅ればせながら、チヴィッキーちゃん!7才のお誕生日おめでとう~~♪
ホント、7才には見えないいつまでもカワイイボーイだわ~(^^)

こんなに美味しそうな∪。・ ェ ・。∪ワンコ先生の手作りディナーとケーキを食べられるから元気100倍(^_-)vいいなぁ~(^^)

この一年、また元気に過ごして下さいね(^^)
返信する
Unknown (ぷりん)
2012-01-22 23:01:37
チヴィッキーくん、7さいのお誕生日、おめでとうです。
これからも一緒にデートをしてくださいね。
返信する
Unknown (いいこ)
2012-01-22 23:02:35
出遅れてしまいました。
チヴィッキーくん、お誕生日おめでとうね。
これからも、パパママの愛をたっぷりと受けて、お坊ちゃまでいてね。

返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-01-23 09:24:09
エヘヘ・・・食べ過ぎ?って望珈さんにも言われちゃったからなぁ。

食べるの大好きな食いしん坊ーイは、めっちゃくちゃ喜んでくれるんです!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-01-23 09:25:16
飾り付け・・・ご飯に7のキャンドル刺したら、倒れそうになって焦っちゃいました。(苦笑)
食べるときは、ミックスしちゃうんですけどね。
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-01-23 09:25:56
ありがとうございます。


モップ君も、美味しそうなの食べていたじゃないのぉ~~~!食いしん坊ーイにはイチバンよね!
返信する
サチコさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-01-23 09:26:48
ありがとうございます。


この一年も元気に過ごしたいです。

何しろ食べるのがイチバンの食いしん坊ーイですから・・・ガツガツしています!(苦笑)
返信する

コメントを投稿