ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

極寒トリミング?

2012年01月27日 | トリミング
22日(日)はトリミング・デーでした。
このところずっと寒いので、今回も10mmボディでお願いしました。
10mmになると、トリミング後の方が、モッコモコに見えませんか?クスクス♪


before                 after

おシッポ上がってるじょ♪

トリミングしたのに

太った?

(74回目のトリミング)




今夜も寒いので、チヴィッキーもバ飼い主も『クラムチャウダー』にしました。今回はニューイングランドタイプです。
アサリの貝から取ったスープがとても美味しいです。バ飼い主はクラッカーを割って一緒に食べました。

チヴィッキーにはパスタも入れました。初めての貝ですが、イッキに食べました

ウマ~~~イ!!




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るぱんママ)
2012-01-27 21:47:12
本当ですね。
ふわっふわ♪
チヴィッキーちゃん本犬も気持ちいいでしょうね。

クラムチャウダー、大好きです!!
ニューイングランドタイプ???
色んな種類があるんですか?
どんなクラムチャウダーなんだろう。
興味津々でっす。
返信する
確かに・・・ (みんこ)
2012-01-29 14:13:04
うんうん。
写真を見たとき、「あれ?チーちゃんトリミングしてきたんだよね?」って思ったわ。ふふ

うちは今はガマンの仔たちです。

毎日美味しいもの食べさせてもらえていいなぁ。。。と姫たちが拗ねてます。
返信する
Unknown (モッピ~)
2012-01-29 19:08:29
うちも冬は10ミリですよ~♪
モコモコで見てても暖をとれますよね 笑

んまぁ~~~チ~ちゃんったら。。。。
クラムチャウダー★デビューしちゃったんですね
モップなんて11歳でもまだなのに ぷぷぷ
返信する
Unknown (ゼロ子)
2012-01-29 20:11:53
ほんとだー(^v^)
トリミング後のほうがモフモフ~。
おててのモフモフがなんともかわいい!
COCOもまねしちゃおっかなー

コメントありがとーございます。
JEANのお好みは、乾燥豆腐に乾燥納豆、ご飯粒。
ぷぷっ^m^完璧和食党!

プリンは2わんで1個でしたー。
最近、COCOJEANお散歩さぼり気味でまた太ってきちゃったのー。(*^_^*)
返信する
Unknown (きむみぽ)
2012-01-30 14:51:51
本当に寒い日が続きますよね~><
肩こりがひどくなるばかりです^^;

あはっ♪
本当にトリミング後の方がもっふり
しているようにみえますねっ!!
返信する
Unknown (becchi)
2012-01-30 20:06:36
ふわふわモコモコで可愛いじょ。
あまり短く刈り過ぎちゃうと見た目が寒々しいもんね~。
チーちゃんを抱っこしたらぬくぬく暖かいだろうな・・。

クラムチャウダー・・美味しそう♪
チーちゃんはいつも美味しそうなものばかり食べてるね。
ニューイングランドタイプってどんなだ~??
返信する
Unknown (yuzumanma)
2012-01-30 21:44:08
ほんとですね~
フワフワですね^^
短い時のキリリとしたチーちゃんから可愛い
感じになりましたね♪
うち今まで10mmってないです~
今度少し長めにしてみようかな・・

クラムチャウダーに~タイプとかって
あったんですね
今度チーちゃんに教えて貰いまーす^^
返信する
またウマウマ? (望珈)
2012-02-01 02:41:17
本当にもっこもこチーちゃんだね。
あ~ん、生チーにずいぶん会ってないから寂しいじょ(泣)
望珈おばちゃんのこと忘れちゃってるかな?

クラムチャウダーは久しく食べていません。
見たら食べたくなったけど作る気力が、、、ナイ!
ビーもお汁だけでもいいからちょこっと飲みたいってさ。
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-02-02 16:16:46
ふわモコで気持ち良いですよぉ~。

ニューイングランドタイプは昔ながらのクリーム仕立てです。
ニューヨークタイプはトマト仕立てなんですよぉ~。
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2012-02-02 16:17:12
でしょ?
ふわモコで気持ちいいですよぉ~♪
返信する

コメントを投稿