ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

7歳になりました♪

2012年01月20日 | 
少しは大人っぽくなったかな?



7歳の誕生日の今日は初雪となりました。
ご近所の屋根がうっすらと白くなっていました。寒いけど、雪の白さはとーってもキレイなものです。
記念すべき誕生日になりました。

7歳といえばシニアの仲間入りとなりますが、赤ちゃんぽいチヴィッキーの顔を見ていると『ホントに7歳なのかなぁ?』と思ってしまいます。

なんといっても食いしん坊ーイなチヴィッキーへのプレゼントに、バースデーケーキを作りました。
ボーン型が手に入ったので、スポンジを焼いて、大好きなイチゴとヨーグルトクリームでショートケーキにしてやりました。ピスタチオがあると思っていたのですが、どーしても冷蔵庫から見つからず、仕方なく、カボチャの種を刻んでトッピングしました。(苦笑)

撮影中はソワソワしまくりのチヴィッキーです。
ウマウマだじょぉ~♪


ワン用のケーキなので、バ飼い主はケーキにメープルシロップをかけて、一緒に食べました。

ラッキーセブン「7」のこの一年も元気に過ごしたいと願っています。




さぁ~て!これからバースデー・ディナーの用意をしてやろうと思います。
何にしようか考え中でーす!


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんまま)
2012-01-20 17:28:51
チヴィッキーくん、お誕生日おめでとう!
いつも愛情たっぷり美味しいものたくさん!
なしあわせチヴィッキーくん!
これからも元気で楽しい日々を過ごせますように!
ケーキも美味しそう!!
ディナーもすごいんだろうなぁ(´▽`*)
返信する
Unknown (るぱんママ)
2012-01-20 18:08:45
チヴィッキーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!

美味しそうなケーキ、そしてこの後のディナーもすっごくゴージャスで美味しいんだろうなぁ。。。
うまうまな7歳の誕生日、シアワセだね!

ラッキー7のチヴィッキーちゃんに、た~くさんのハッピーが訪れますように。。。

一緒にラッキー7の思い出を作ろうね。
返信する
Unknown (みるきち)
2012-01-20 21:09:43
チーちゃん、お誕生日おめでとう☆
初雪のお誕生日も記念になりますね。
寒がりのチーちゃんはワンコさんと一緒にぬくぬくしてたのかな?と思ったら、ワンコさんお手製バースデーケーキで寝てる暇はなかったはず(笑)
こんなに美味しいケーキだけでもすごいのに、バースデーディナーまであるなんて…
さすが~ワンコさんU+203C
シャンプーが残りのケーキ、食べたいって言ってました(笑)
返信する
Unknown (yuzumanma)
2012-01-20 21:43:55
チーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!
これからも健康でチーちゃんにとって幸せな毎日になりますように♪

素敵なバースデーケーキですね。。
しかもまだご馳走があるなんて~@@
もう今はお腹いっぱいの時間かな^^

今日は雪が降りましたね~
チーちゃんが生まれた日もさむかったのかな^^
返信する
おめでと~さまです (エリー)
2012-01-20 23:19:34
チーちゃん!!
7歳のお誕生日、おめでとう~
美味しそうなケーキを作ってもらえて、本当に幸せさんですね~
えっ
ディナーも
すご~い!!
さすがワンコさんですね~
返信する
Unknown (tackとmama)
2012-01-21 00:49:05
チヴィッキーちゃんお誕生日おめでとう
おいしそうなケーキ
ワンといっしょに食べられるケーキいいわね。
返信する
Unknown (ハーブママ)
2012-01-21 10:24:04
チーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
7歳の年も健康で元気いっぱいに過ごせますように♪
こんなビッグなボーン型があるんですね~
チーちゃんのケーキもこの日の初雪のように真っ白~♪

チーちゃんが全部食べられなかったから、ボクお手伝いに行くよぉー!(ハーブ)
きょうのごちそう、なんだろなぁ~?
返信する
おめでとう~! (becchi)
2012-01-21 10:35:56
チーちゃん、お誕生日おめでとう。
7歳も何より健康で、楽しいことがいっぱいの年になりますようにね。
ラッキーセブンを一緒に楽しもう~♪

ボーン型のケーキ、ママの愛情がたーっぷり詰まったケーキは美味しかったでしょう?
ディナーはどんなかな~?
アップが楽しみです。
返信する
Unknown (ajile.)
2012-01-21 20:47:55
チーちゃん、

7歳おめでとう~~

あっという間に7歳だね~

ケーキ美味しそう★

ディナーも楽しみだね~~
返信する
Happy Happy Day (望珈)
2012-01-21 21:11:35
7歳のお誕生日おめでとう!!!

おっお~、こんなデカボーン型があるなんて、、、しゅごいじょ☆
それに豪華ディナーまで?

ちょっとぉ、クリスマス→お正月→お誕生日とゴチの食べ過ぎじゃないの!?
∪。・ ェ ・。∪ワンコママに早く体調を整えてもらって
今年は一緒にラッキーセブンを満喫しましょうね♪ by:Bicky
返信する

コメントを投稿