ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ブレスレット・カラー

2008年05月08日 | ワングッズ
ゴールデンウィーク明けは毎年∪。・ ェ ・。∪ワンコが楽しみにしている日本ホビーショーがあります。今年も、行ってきました!
毎年、何か可愛いモノを見つけるのがワクワクですが、年々、スクラップブッキングのブースが増えて、ソーイング関係のブースが減っているのが寂しいです。

チヴィッキーはお留守番でした。一昨年買った人間用の革のブレスレットを去年は買えなかったのですが、今日は見つけました!
チヴィッキーへのおみやげとして可愛いお花を付けてもらいました。
スカイブルーのブレスレット


早速、チヴィッキーに着けてみたら・・・ただ今、毛がむくむくマックスで、埋まってしまいました。(苦笑)
必死で首を上げさせました
お首を上げて!上げてーーーーー!



そして、もうひとつゲットしたものは、可愛いプードルのモチーフです。
何に付けようかしら?考えているだけでも楽しいです
色々な柄のぷ~モチーフ


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プードル一杯~♪ (ココアまま)
2008-05-09 00:08:33
一番のりかしら???
ホビーショー、私行った事ないんですが楽しそうですね~♪
いいなぁ・・それに可愛いチョーカーもチヴィッキーちゃんにとっても似合ってます。
それにブルーっていうのもポイントですね。
プードルモチーフもた~くさん

メールいただいたのに出先で携帯電池切れで・・スミマセン
モチーフを使ってまた作られる作品を楽しみにしています
返信する
Unknown (ラブママ)
2008-05-09 00:18:33
チヴィッキーちゃんと、楽しいGWを過ごされたんですね~
ホビーショー、実は、私もチェックを入れてました。
でも、どの様な催し物なのか、よく分かってなくて・・・。
手作り教室的なものなのか?
グッズを売ってるのか?
両方を兼ね備えた感じなんですね。
やっぱ、初日に行くべきですよね~。
来年、チャレンジしよう
お花のブレスレット、可愛いですね~。
そして、ブードルちゃんのモチーフ、仕上がりが楽しみです。
返信する
Unknown (フランママ)
2008-05-09 00:56:22
ホビーショー 楽しそうですね(^^)
こういうイベントがあるなら 1日中見て回りたく
なっちゃいますね~♪

GWも たくさんお出かけなさったようで
エンジョイされましたね~♪
作品の仕上がりも 楽しみにしています☆
返信する
Unknown (naocom)
2008-05-09 09:09:57
ホビーショーってあるんですね、
わ~
プーちゃんが沢山、
またまたワンコさん見つけてしまいましたねぇ。。
うふふ、、
ちーちゃん、
上ずーっと見上げて
首凝らなかったぁ?(笑)
返信する
Unknown (ひとつばたご)
2008-05-09 09:29:18
楽しい時間を過ごせてよかったね!!
チヴィッキーちゃんにもお土産があってよかったね。ホビーショーはきっとワクワクしながら回られたのでしょうね。それにこんな可愛いカラーが出来たの良かったね。今度見せてくださいね。楽しみに行きますから~
プードルが一杯だ~~~楽しみ楽しみ~~
返信する
Unknown (えり)
2008-05-09 12:15:14
↓ワンコさんとチヴィッキー君の洋服は、ペア
なのね。
うんうん。汽車ポッポが、アクセントになって
とても、かわいいわ。

この首輪の写真を撮る時、チヴィッキー君は
首をあげたのかしら???
返信する
きゅ~と (いいこ)
2008-05-09 12:28:55
ホビーショーってこんなにいろんなものが売っているんですね。
すごいな~。
今まで縁のない世界でしたが、ちょっと足踏み入れる??いえいえ、私にはできない世界ですわ。

チヴィッキーくんののび~~~た首。
どうやって伸ばしたのかしら?
すごい技だわ、チヴィッキーくん。
返信する
Unknown (ロワママ)
2008-05-09 12:47:44
ホビーショー 私も昨日行って来ました!
その前に同じ会場で開催されていたファミリーセールに参戦してたので
ホビーショーの会場に入った時はすでに疲れていて・・・
全てのブースを見ることはできませんでした・・
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんもいらしていたのですね~
可愛いプードルをたくさんゲットされたのですね!!
可愛い作品になるのを楽しみにしています
返信する
Unknown (サチコ)
2008-05-09 17:41:23
私もホビーショーにはとっても興味があるのだけど・・・なかなか行けません。
1日では全部見られないのでは?
チヴィッキーちゃんのカラー!とっても似合ってます♪
一昨年のチヴィッキーちゃんもカワイイ~♪
お顔が白っぽかったのねん
返信する
(=^ー゜)ノ ヤァ (もじもじ~)
2008-05-09 19:14:03
GW中ズーーーーーッと家の片付け&掃除をしていた庶民と比べ
充実した日々を送っていたセレブ∪。・ ェ ・。∪ワンコ
日頃の行いの違いかしらそれとも貧富の差?
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

カラーむっちゃ可愛いじゃぁ~~~~ん♪
プードルモチーフは何に変身するんかなぁ~
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
返信する

コメントを投稿