ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

チー散歩~五月晴れ~

2008年05月15日 | ロングお散歩
久しぶりの五月晴れの今日は、お洗濯物もスグに乾いて気持ちがよかったですね。
午後から、チヴィッキーと井の頭公園を1周ロングお散歩してきました。

おシッポふりふり♪



今日は、たっぷり陽を浴びさせてやりたいので、久しぶりに“裸ン坊”です。
今の時期は、気温が上がってもカラリと乾燥しているので助かります。


途中で、水分補給もしました。

お水くれぇ~!



土日とはちがって、平日の公園はとても静かです。土日だったらほぼ埋まっているベンチも空いていたので、池の横でおやつタイムもとりました。

チヴィッキーだけおやつタイム♪



今度は、∪。・ ェ ・。∪ワンコのおやつも持っていこうと思いました~♪



(10000歩弱)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいこ)
2008-05-15 22:17:39
本当、いい天気でしたね
ちぃ~~~散歩をするにはばっちグ~だよね。
路地とか入ってきました???
ぷぷぷ!

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのおやつも持っていかないと!
お散歩にはワン用と人間用のおやつが必要です。
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2008-05-15 22:50:58
そうなのよ!チヴィッキーの水やおやつだけシッカリ持って行ったけど、やっぱり自分のもないと寂しかったわぁ~~~!


チヴィッキーね、『おっ!ココはいい路地ですねぇ~。入ってみましょう』って



言わないよぉ~~~んっ!
Unknown (naocom)
2008-05-16 08:30:09
本当に気持ちの良いお天気でしたね、
沢山歩いたねぇ。。
naocomも万歩計買ったよ!
頑張って歩こうっと。。。
Unknown (becchi)
2008-05-16 09:12:15
裸ん坊のチーちゃんが新鮮だワン!
赤のハーネスとリードがチーちゃんの被毛の色に映えて綺麗♪
井の頭公園はチー散歩をするのにもってこいですね。
今度は∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのおやつも持って行ってくださいね~。
Unknown (みるきち)
2008-05-16 13:34:12
昨日はやっと晴れてお散歩日和でしたね♪
井の頭公園も最近ご無沙汰してます…
今度、ワンコさんからいろんなところへ連れてってもらいたいです^m^
チヴィッキーくん、来週おばちゃんに抱っこさせてね!!
あ~ (みんみん)
2008-05-16 13:48:40
井の頭公園いっしゅう~
ついていけるかしら?
途中でチヴィッキーちゃんに押してもらわないと(笑)
美味しいおやつは焼き芋かしら?
Unknown (えり)
2008-05-16 14:53:10
昨日は、気持ちよい五月晴れでしたね。

ナナもメイもお散歩しました。
ワンコさんみたいには、歩けないけど・・・

チヴィッキーちゃんも水分補給。
私は、わん友さんに頂きました~
そんな季節になりましたね。ね。ね?
Unknown (ねぎ)
2008-05-16 16:08:23
今日、めかぶも出かけてきました!
なぜか今日は、保育園や幼稚園、小学校の遠足の列をたくさんみました。
この季節、近場の広い公園で、お弁当を食べたり遊んだりするのに、良い季節ですよね~~!
チヴィッキーくんも、オヤツのお弁当を持って、遠足サンポだぁ~~
Unknown (ひとつばたご)
2008-05-16 18:12:50
こちらは30度夏みたいですが夕方少し落ちました。車の中は凄い暑さでしたよ!!
五月晴れでお散歩日よりでしたね!!10000歩とは凄いね。私はもっぱら駐車場で走らせていますが~~黒だからけたたましく走ると真っ白に汚れてしまいますのでシャンプーをしないといけなくなります。だからどっちがいいかな??
チビッキーちゃんま~るいお顔も可愛いじょ~
Unknown (みんこ)
2008-05-16 20:22:21
ち~~~~~散歩。
あの番組に売り込めば?ふふ

昨日、今日と本当に天気が良くて気持ちいいですね。
湿度がないと温度が上がってもさほど暑さを感じません。
と言っても、今日は1日レッスン室の中でほとんどその陽気を味あうことは出来なかったけど・・・


∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんもチヴィッキーちゃんも健康的よね~。(*^^)v

コメントを投稿