ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

@錦糸町オフ

2010年11月30日 | オフ会
気温もまぁまぁ暖かかった今日はチヴィッキーと錦糸町におでかけしてきました。錦糸町は滅多に行かない方面ですが、チヴィッキー家から電車一本で行かれて、けっこう近かったです。

錦糸町駅を北口に出るとスグに建築中のスカイツリーが真正面に見えました。
わぁ~スカイツリーだぁ!


おともだちと集まったところは、TERZO 3というイタリアンレストランです。
テラス席のみワンコOKなのですが、ちゃんと囲いがあって、中は暖房が効いていてポッカポカで居心地も良かったです。
テラス席もポッカポカ♪


久しぶりに集まったおともだちは、おとりまとめくださったココアままさん&ココア君
お久しぶり~♪


ラブママさん&ラブちゃん
元気ムスメ♪


くるみん♪さん&胡桃ちゃん
食べるですよ!


望珈さん&ビッキーちゃん
おすましさん♪


∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキーです。
食いしん坊♪


このメンバーが集まると・・・ママたちは・・・昼間っからがい~~~~んです

そして食いしん坊ワンsには美味しいオヤツ♪

久しぶりに会ったので、『喋る喋る食べる&飲む』の繰り返しで、お店の感じが良かったのに甘えて3時間半は居座りました。(苦笑)
ランチビールでカンパーイ♪


お腹もイッパイになったワンsはまったり~。ネムネムモードに。
チヴィッキーったら、望珈さんに抱っこされて気持ちよさそう♪
みんなまったり.。o○


お店のツリーの前で集合写真も記念に撮りました。
クリスマスツリーの前で


久しぶりのメンバーで楽しい楽しい一日でした






ありがと~♪


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼロ子)
2010-12-01 21:43:14
しゃべるしゃべる食べる飲む!
いいですねー(^^)
そーゆーの大好きです。
私はコーヒーでも友達と3時間ってことあります(^_^;)
ちょっと感じ悪いか・・・(*_*)
ツリーの前のわんちゃん達
みんなかわいーっ!
みんな思い思いに視線を投げかけてますねー(^^)
返信する
Unknown (yuzumanma)
2010-12-01 22:02:02
せっかくなので建設中のスカイツリーも見に行きたいと思いながら・・うちが動き出す前に完成しちゃいそいうです(笑)

チーちゃん、お友達がたくさんいますね~♪
ツリーの前での記念撮影いい感じ~^0^
返信する
Unknown (くーちゃんまま)
2010-12-01 22:13:43
またまた楽しそうなオフ会です~~~(≧▽≦)
錦糸町、妹が働いている街なので
一度、お寿司を食べにいったことがあるかも。。
チヴィッキーちゃん、望珈さんに抱っこされてほんと気持ちよさそう(#´艸`)
返信する
ゼロ子さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-01 22:35:13
ママたちのガールズトークは延々と続きます。ウキキキッ!

ツリー前の集合写真、なかなか全員コチラを向いてくれなかったんですよね~。
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-01 22:35:51
せっかくのツリー前だったんだけど、この日のワンsは全員なかなかコチラを向いてくれなくて・・・アハハー。
返信する
くーちゃんままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-01 22:36:44
コチラのイタリアンレストラン、コストパフォーマンスも良くて、オススメですよぉ~♪

チーったら、すっかり望珈さんに甘えちゃって。。。
返信する
Unknown (きむみぽ)
2010-12-02 09:28:42
テラス席といえどもちゃんと囲いがあって
暖房が効いているなんてこの時期はありがたいですね^^

料理もおいしそうで、可愛いお友達に
気の会う仲間と昼間からおビール。。。
最高ですね☆
返信する
Unknown (ホーリー)
2010-12-02 14:39:30
わぁ、スカイツリーだ!
さきほど、【 モヒッとねっ! 】をアップして、
スカイツリーのことを書いたところでした。


∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、【 モヒッとねっ! 】へのコメント数が、
今年200回を突破しました!
いつも本当にありがとうございます。
感謝しています(^-^)
返信する
Unknown (にあ)
2010-12-02 15:11:00
写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます♪
スカイツリーずいぶん大きくなったんですね!
まだ見に行ってないので ちと焦ってしまいますw
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-12-02 18:30:19
寒くなってテラス席も辛くなってきましたが、囲いとカイロ代わりのワンコ、そしてシュワシュワがあれば、寒さなんて感じなかったことでしょうね!

スカイツリー、まだ見たことがない私。
たまには、都会へ行かなくちゃね。
返信する

コメントを投稿