ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

お誕生会&撮影会

2010年12月02日 | オフ会
12月になりましたネ。いろいろと慌ただしくなってはきますが、楽しいこともタックサン♪

降臨節(advent)に入ったので、チヴィッキーは毎朝起きると、アドヴェントカレンダーを一日開けるのを楽しみにしています。(ウプププッ)
おりこうにしていると、毎日1個ずつお菓子がもらえるカレンダーなんですよ
きょうはココだネ♪




さてさて・・・朝食を済ませてから、チヴィッキーったら『ケープ!ケープ!ケープ着るじょぉ~!』と大騒ぎをするので、おでかけまでまだ少し時間があったけど、早めに着せて撮影もしました。
今日はこれから楽しいお集まりがあるので、∪。・ ェ ・。∪ワンコも張り切っていまーーーーす!
サンタケープだじょ




。。。。。
元気に集まったのは…
本日のおとりまとめをしてくださったみるきちさん&シャンプー君
甘えん坊や


お久しぶりのbecchiさん&ミラちゃん
お久しぶり♪


モッピ~さん&モップ君
食いしん坊倶楽部部長


ハーブママさん&ハーブ君
食いしん坊倶楽部課長


yuzumanmaさん&ゆずちゃん・くるみちゃん姉妹
食いしん坊倶楽部女子部


∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキー です。
食いしん坊倶楽部係長




まずは、今月6歳になるミラちゃんのお誕生祝いをしました。
シフォンケーキに、ヨーグルトクリーム・ハート型のお芋・星型のリンゴの手作りデコレーションをしました。
6才おめでとう♪


ミラちゃんのケーキを全ワンsで一緒に食べました。チヴィッキーの完食の早かったこと!!!
ウマウマだったじょ


ワンsのお腹が満たされたら、ママたちの番です。OUR HOUSEさんのランチにデザートを付けました。
仲良しメンバー6人+7ワンsが久しぶりに全員揃ったので、お話にも花が咲きました。
ジェノベーゼパスタ&シフォンケーキ






たっぷり食べてお喋りしたあとは、本日のもうヒトツの目的の『可愛い撮影会』です。

少し前に会った時に、みるきちさんからみんなに可愛いサンタケープのプレゼントをいただきました。
今日は全員でお揃いのケープで撮影会なんです
@Our House


さぁ~これから撮影スポットを探しつつ、みんなでお散歩サンタさんの行進でぇ~す

公園の階段で撮ってみたり・・・
階段撮影


おっ!誰かさん・・・ポッテリ落ちそうですねぇ.。o○
お気に入り


落葉樹の下で撮ったり・・・
ばらばら?


みんなお散歩が大好きです♪
楽しくお散歩♪


ベンチに座らせられたり・・・
こっち向いてーーー!!!


サンタワンたちも頑張りましたが、12月なのに汗だくで頑張ったのはママたちでした。(苦笑)
可愛いサンタたち♪


サンタワンたち、笑顔をふりまいた一日でした









ありがとう~♪


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (becchi)
2010-12-03 12:12:07
昨日はありがとうございました。
Goodなタイミング~♪でお誕生会を開いていただけて嬉しかったです。
皆さんからは素敵なプレゼントと共にたくさんの元気をいただきました。

サンタさんの行進(?)は目立ってましたね。
みんな可愛かった~♪
集合写真を見ながら目尻が下がりっぱなしで~す。

↓チーちゃんの七五三の晴れ姿、拝見しました(*^o^*)
可愛過ぎ!
親ばかバンザイ\(^o^)/
返信する
Unknown (にあ)
2010-12-03 12:16:27
おそろいサンタさんかわいいいいいいいいいいい

いいですねいいですねぇ~~~~~~
いつも おいしく仲良しでいいですねぇ♪
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-03 14:22:39
いやぁ~、ほんと、グッドタイミングでしたねぇ。becchiさんとミラちゃんに会えて嬉しかったでーす!

みんな可愛いサンタワンsでしたね。撮った画像、どれ見てもニヤニヤしちゃいます。


七五三・・・バ飼い主でしょう?お笑いくださいませ~~~~!!
返信する
にあさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-03 14:23:26
7ワンsお揃いは圧巻でした。どのサンタさんもプレゼントは配ってくれないんですけどね。ウフフフ♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-12-03 20:51:11
ほ~~んっとに楽しかったでっすね♪
7サンタも 親ばかではなく可愛かった 笑
ポテっと落ちそうなのはサンタではなく 地蔵にしか見えないんですけどね アタシ  ぶはははは

また来年かな? ランチしてワイワイしましょうね~
お菓子や手帳ありがとうございました~~
さっそく手帳活躍しています♪
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-03 21:21:49
うんうん♪今思い出しても、可愛かったよね~。ニヤケちゃいます。
お地蔵さんのモップ君?おちそうなところ・・・可愛いショットでしょぉ~~~~?ムフフフ。

是非是非、また楽しいオフ会で遊びましょうね~♪
返信する
Unknown (ハーブママ)
2010-12-03 21:35:35
もうみんな超超超可愛かったぁ~♪
ママ達をこんなに幸せな気持ちにしてくれるのが、
7サンタワン達からの最高のプレゼントですね!
最後の集合写真で、やっとこさフセ態勢に入ってくれたハーブサンタでした(笑)
返信する
ハーブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-03 21:38:07
ホ~~~ントッ!いつまでも見ていたかったですよねぇ~。ムフフフ.。o○

聖歌隊として歌わせちゃおうかしらん?クスクス♪

ハーブサンタ君可愛かったですよぉ~♪
返信する
Unknown (くーちゃんまま)
2010-12-03 21:57:14
7サンタさん可愛い~~~!!!
すごい目立ったんじゃないですか!?
見たかったなぁ~~~!
ほんと聖歌隊みたい!
うちとRAFAちゃんちも月曜日
アワハウスさん、行ったんですよー!
返信する
くーちゃんままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-12-03 21:58:43
7プーサンタで歩きました!
ママたちのが盛り上がっちゃって、撮影しまくり!!(苦笑)

Our Houseさんもお近いのでしょう?
返信する

コメントを投稿