ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

お花見~国立で~

2007年04月02日 | Weblog
予報ではかなりの確立ででしたが、なんとか止んでくれたので、かねてからお約束していたルナマグままさんとルナちゃん&マグ君と、ガールフレンドのモモちゃんも誘って、国立でお花見をしてきました。

ランチをJ's GARDENで食べて、桜の並木道をタップリお散歩しました。


モモちゃんママがみんなを抑えてくれていまーす!


左から、チヴィッキー、モモちゃん、ルナちゃん、マグ君です。
みんな、その犬種としては小柄なワンsたちばかりで、歩調もピッタリ♪



本当に素晴らしい桜並木でしょ?


学園通りを歩道橋から撮ってみました。



どのコもちゃんとシッカリお散歩して、仲良しさんでした。またこういう機会があったらご一緒したいです。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (ねぎ)
2007-04-03 09:36:48
桜もワンコ達も、満開満載だぁ!
圧巻だね~~

もう、今日あたりの雨で、散り始めてしまうんじゃないのかなぁ…。
桜も乙女も、やっぱり『命短し』だわぁ。。
返信する
春ですね (ぷりんママ)
2007-04-03 09:42:29
だいぶ暖かくなってきましたね。
あっというまに冬が過ぎ春になりました。
春といえば桜ですよね~
お花見お友達と楽しそうですね。
ピンク色がすごく素敵。
それにしてもワンコと桜って絵になるなぁ~
返信する
あらっ☆ (メイド)
2007-04-03 12:17:17
ルナマグちゃんとデートしてきたのね~♪
桜も見頃だったし、楽しくお散歩できて良かったネ(^^)
こっちも満開でしたよ~。
…もう散っちゃってるのがサビシイけど(;д;)
ちなみに、クロさんは車の中から桜を見ただけデス(笑)
返信する
おお! (みんみん)
2007-04-03 13:00:52
桜並木とってもきれいですね~。
皆さんで楽しいランチだったんですね~。
みんな小柄でかわいいこばっかり~。うらやましいです~。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2007-04-03 18:42:09
お花見、いいですね~。
私も明日お花見の予定なんですが、お天気が・・・
みんないい子でちゃんと記念撮影、可愛いですね。
サクラも綺麗♪
返信する
Unknown (みんこ)
2007-04-03 18:44:39
あらまぁ!
ここのところ∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんちはお花見づいてますね~。(^^♪
本当に桜があるところって今が見ごろですもんね。
こんな綺麗な道路を車で走ったらわき見運転しちゃいそうです。(^^ゞ
返信する
Unknown (miluママ)
2007-04-03 19:14:51
ワンコさん&チビッキーちゃん、真理子ママよりやっぱり外出していてな~い?
お出かけ沢山できていいな、いいな~
私はワンとお出かけに慣れていないので、ワンコさんを見習わなくっちゃ!
返信する
Unknown (masako)
2007-04-03 19:55:50
桜並木を見ながらのお散歩!素敵ですね!
いいないいな♪
お友達と一緒でチヴィッキーちゃんも楽しかったでしょうね~
私達は明日お花見なんです。
晴れるといいなぁ~
返信する
Unknown (ひとつばたご)
2007-04-03 20:45:22
お花見いいなあ!!あちこっちの桜を見れて良いねえ。私は県庁前の桜が唯一の桜なのに~~
今日は少し寒かったんじゃない?風邪ひかないでね!!何打画ばっかり根シルバーのワンちゃんがチヴィッキーちゃん今日はモモちゃんと一緒ですごく楽しかったでしょうね。
でもここんとこお散歩もあってお疲れじゃない????
返信する
Unknown (のえるまま)
2007-04-03 21:09:42
桜キレイですね~

チヴィッキーちゃんはいつもお友達わんこちゃんと
仲良くできるのね~
並んでの写真もお行儀よくって 可愛いわぁ~
返信する

コメントを投稿