ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

エイプリル・プードル♪ 2007

2007年04月01日 | Weblog
去年のエイプリルフールはモモちゃんやtack君とお散歩を満喫していたんだなぁ~と日記を読み返していました。
そして、勝手にエイプフールをゴロがいいからって∪。・ ェ ・。∪ワンコは『エイプリル・プードル』なんてダジャレを言って楽しんでいました。(苦笑)

今日は昨日よりずっとポカポカになったので、またまたで自由が丘までロングお散歩に行きました。

今回はちょっとアメリカンっぽくしてみました


出かける前に丁度チヴィッキーのお洋服が出来たので、早速コレを着て、大好きなお散歩にゴー!

お散歩大好き!  ルンルン♪ルンルン♪


自由が丘ではPalms Cafeでランチをしました。今日のチヴィッキーのお洋服とイメージが合ってるでしょう?




昼食後は自由が丘を散策して・・・キャァ~!見つけちゃいました。


どーしてこういうモノがすぐ目に入っちゃうんでしょ?


ふとショーウィンドゥを見たら、プー柄のカットソーシャツに、プー柄バッグ。
あぁ~あ゛!シャツはネイビー地に白プーの七分袖、バッグは黒地でペストリーショップ前を歩いているプーちゃんです。
しばぁ~~~~~~らく眺めて、でもでも・・・やっぱり。モジャも諦めたようでお財布をポケットから取り出したので、ラッキー


色々ゲットしてゴキゲンで歩いていたら、おやおや?

ソックリー!ビックリー!


シルバーのカラーといい、大きさといい、とても似ているセス君に出会いました。年齢もほぼ一緒!まさか御親戚さん?と思うほど似ていて、お顔も2ワンとも赤ちゃんキャラ系でソックリ!セス君の飼い主さんも驚いていらっしゃいました。


本日も10000歩強のお散歩でした。
 楽しいエイプリル・プール・デーでした 

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたーーー (もじもじ~)
2007-04-02 00:38:38
可愛いお洋服を作ったのね♪
American Popな生地で心もウキウキ
∪。・ ェ ・。∪ワンコはプー柄見ッけ!
で、ウキャキャキャキャーね
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
返信する
え~ (みんみん)
2007-04-02 07:44:58
もしかして本当にご親戚さん?
ロングでおさんぽすると
ワンコグッズは増えるしいいことだらけですね~。
返信する
おはよ~ (真理子ママ)
2007-04-02 07:51:39
昨日はメール頂いたのにお役に立てなくてごめんね~
あの時間は庭でせっせと草取りおばさんしてました(笑)
また一杯プードル柄を見つけたのね。
Tシャツこれからの時期に良いですね(^^)v


返信する
Unknown (いいこ)
2007-04-02 08:29:21
とってもかわいいぷ~柄ゲットですね。
さすが、えいぷりーるぷ~どるで~です。

本当に親戚さんだったりして?
とっても似ているワンちゃんに会えると、うれしいですよね。
返信する
Unknown (のえるまま)
2007-04-02 10:08:06
エイプリルプードルこんな可愛いコにならうそ
つかれてもいいですよ~ なんつって♪

あ~!自由が丘一日違いですれ違いでした
残念だわ~ チヴィッキーちゃんとすれ違ったら
飛んでっちゃうよーー☆

ロングのお散歩は色んな収穫があったのですねー
 (^^)vブイッ!
返信する
Unknown (tackのパパ)
2007-04-02 20:00:50
感じがそっくりですね・・
体格も、、シルバーの色もそっくり・・
顔が見えると最高だったのに~残念

シルバーだとどんな色の洋服でも似合うので
良いですね!
黒のtackは・・・チョット迷うし、tackは
あまり洋服が好きではありません。
返信する
Unknown (みんこ)
2007-04-02 20:21:19
まぁ!!
今度は自由が丘ですか!
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さん、最近お出かけが多いですね~。(^^♪
今回も電車?
いいなぁ。
電車でお出かけ出来る距離におうちがあって・・・
って、一駅でも私には無理だけど。ふふ

で、またまた素敵なもの見つけちゃいましたね。
モジャさん、優しい~~~!

チヴィッキーちゃんのお洋服もとってもおしゃれ。
自由が丘でも注目浴びたでしょ?
返信する
Unknown (ひとつばたご)
2007-04-02 21:24:37
ワンコさ~んまたまた見つけたのね~~どうして??
それにチヴィッキーちゃんの服また出来たジャン!!かわいいよ~~よく似合ってるよ~~頑張ってるね!!はまってるね!!楽しいでしょ!!頑張ってね!!
返信する
Unknown (miluママ)
2007-04-02 22:09:29
あら~自由が丘までいらしたの~?
わんこさんとチビッキーちゃんに会いたかったわ!
自由が丘はロングのお散歩コースです。
でも昨日のあの暑さではチワワはバテバテだったかも…
自由が丘もじっくり探索すると以外に洒落たグッズがあるのね~
返信する
Unknown (るぱんママ)
2007-04-02 23:11:38
エイプリルプードルデーだなんて、可愛い♪
そして、お洋服もとっても素敵です!!
プードルグッズをゲットできたり、チヴィッキーちゃんに似ているお友達に会えたり、素敵な1日ですね。
返信する

コメントを投稿