ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

~節分~2007

2007年02月03日 | Weblog
やってきました!節分です!去年の節分に初めて鬼の役をさせられたチヴィッキーですが、今年は可哀想なので、



福の役にしてあげよう思ったのですが・・・


やっぱり、鬼っこの方が可愛いもんねぇ~♪

また鬼ぃ?

でも、今年はお豆を『ふたっ粒』もらえました♪ポリポリ、コリコリ.。o○

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねぎ)
2007-02-03 22:45:06
チヴィッキーくんは、福の役だったのね~
お豆も食べて、めかと同じです。
私も、今日小さなお面を探したんですけど、無いんですよね~~
でも、めかぶの顔が鬼なので、お面は無しです。私は、365日鬼なので、今日はお休みです。
返信する
Unknown (ひとつばたご)
2007-02-03 22:46:00
チヴィッキーちゃん鬼の面も良いけどふくちゃんも可愛いよ!!みっくとらみはお面を見てさっと逃げて生きました。なぜ?実はお面に付いたゴムが嫌いなのです。なぜかゴムを持つと隠れてしまいます。ひょっとしたらうちのおじさんにゴムでうたれたかもです。
チヴィッキーちゃんは2個ねらみは3個みっくは4個かな?でもペロッと出してしまいました。美味しいのにね!!
返信する
おたふくさんだ! (tackのパパ)
2007-02-04 00:04:13
チヴィッキーちゃんにやられた~!!
暖かそうなひき物でワンコさんの上手なカメラアングルで・・・だいぶ育ちが違う様です!
返信する
鬼の面 (いいこ)
2007-02-04 01:10:06
とってもお似合いだけど、こんなにかわいい鬼は追い出せないよ~~
いいこのおうちにいらっしゃい!
いいこの家なら、チヴィッキーちゃん鬼に限り、
「鬼は~内!」だよ~~
返信する
ねぎさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-04 06:54:49
あはは。一応、今年は福の役もあげたんだけど、やっぱりお豆~を投げるならチヴィッキーに?
めかちゃんも?

私も365日鬼かもなぁ~。ウシシ。
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-04 06:56:25
この敷物・・・チヴィッキーは大好きで、いつもこの上でコロコロ遊んでいます。ラムのシーツです。
カメラアングル、パパさんに誉めていただいて、嬉しいーーー!
返信する
ひとつばたごさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-04 06:57:54
みっく&らみちゃん、お豆食べませんか?
大豆だし、ワンコってナッツ類好きですよねぇ?

チヴィッキーも輪ゴムはキライですよぉー!
ときどき、∪。・ ェ ・。∪ワンコにヤラレてるから?ヘヘヘ。
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-04 06:59:06
チヴィッキーに言ったら、『行く行くぅ~!ぷりんちゃんちに行く~っ!』って喜んでいました。

『トイプーは~内!』ですよね!
返信する
Unknown (ケンまま)
2007-02-04 12:11:15
鬼っこチヴィッキーちゃんだ~♪
確かに!お福さんよりも鬼っこのお面の方が可愛いでしゅね…^^
我が家はな~んにもしなかったよ~
でも節分のお豆っておいしいですよね♪
来年こそは食べるぞ~!←趣旨が違うか。。

それと…ママさん、ごめんなさいっ!!!
私チヴィッキーちゃんを女の子と勘違いしてしまって…
立派な男の子だよね!!もう本当にごめんなさい。。
こんな最低なケンままですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです…
あぁ~…本当にごめんなさい。。。
返信する
ケンままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-04 12:28:53
そそ!やっぱり鬼っ子のが可愛いでぇ~す。
来年はゼッタイ食べてくださいねぇ~。

ウハハハッ!やっぱり女の子に見えますよねぇ?
たいての方が、女の子だと思っていらっしゃるようです。
どしてだろ?
ケン太君はちゃんと男の子に見えます。チッチも男の子らしぃし。。。
チヴィッキーってどして女の子っぽく見えるのかしら?モヒっぽくして、イケワンにしたいのにね。(苦笑)
ちょい悪プードル目指して、ガンバルワンッ!
返信する

コメントを投稿