ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ぷ~スリッパ

2007年02月06日 | ワングッズ~handmade
新しいスリッパをおろしました。

               

・家に居る時間が長いからなのか(?)
・よほど体重が重いからなのか(?)

はたまた・・・
・よく家事をしているからなのか(?)

∪。・ ェ ・。∪ワンコのスリッパがダメになるのは早いンです。

今まで履いていた前の、そのまた前のスリッパがプードル柄でとーーーっても気に入っていたんですが、同じものはもう売っていませんでした

そろそろ新しいスリッパにしたいなぁ~と思っていた最近、とうとうプードル柄入りスリッパを発見!色違いも無く、ワゴン内のみとの理由で、破格のお値段♪
『エーイッ!これなら買いだわ!』と思い、買い占めました。これでしばらくは安心アンシン♪

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (みんみん)
2007-02-06 07:34:42
やはり、今回もU。・ェ・。Uワンコレーダーがまわりましたね!
買占めってことはいったい何足お求めになったんでしょう?
このスリッパもとってもかわいいですね。
私もがんばって探しにいってこなくちゃ
返信する
みんみんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-06 08:23:33
えへへ~。まさにコレは偶然も偶然。
いつもお買い物に行くスーパーでなんとなぁ~く普段は見ないところを見たら、スリッパのワゴンが・・・
ってな具合だったのです。

買占め?ウフフ~♪ヒミチュ♪恥ずかしいからね!
返信する
Unknown (みんこ)
2007-02-06 09:06:42
あれ?
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんもプードルスリッパ持ってらっしゃいませんでしたか??
今度のスリッパはどんなのかなぁ?
ワゴン内にあるプードル柄のスリッパなんて珍しいですね。
やっぱりスリッパも新しくなると気分が爽やか~になりますもんね。(^-^)フフ
返信する
Unknown (ねぎ)
2007-02-06 09:45:42
スリッパなんて、我が家じゃ無用な品だわぁ~~
原始的生活なんで、トイレにあるくらい。
ぷースリッパ、見つけるたんび(度)、次のストック用を買わないと不安になるでしょう?!
こーゆーのは、やっぱり、見つけた時にまとめ買いをしないとね。
返信する
またまた (ルナマグまま)
2007-02-06 12:35:01
プーグッズ発見ですね♪
可愛いスリッパ!
ワゴンセールだったなんてラッキーですよねっ☆
チヴィッキーちゃんはスリッパ悪戯しないかな?
マグは最近スリッパを振り回して遊ぶから、履こうと思うと片方ないって事が良くあります…。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2007-02-06 17:59:42
買占め???
何足お買い上げ~したのかしら(* ̄m ̄)ぷっ
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお宅にはたくさんの
プードルグッズがありそうですね♪
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-06 18:37:04
そそそそ!ありますあります!
でも、アレは毎日の家事にも履くのはあまりにも可哀想でなかなか履けません。
で、このスリッパは裏はビニールコーティングなのでガンガン使えます。
返信する
ねぎさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-06 18:38:14
そそ!見つけるたびに次のことを考えると不安なので、ストックがあると嬉しいでぇ~す♪
返信する
ルナマグままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-06 18:39:54
そそ!あまりに安価なワゴンセールに血走ってしました。
チヴィッキーはスリッパで悪戯はしませんねぇ。
マグちゃんがスリッパ振り回しているヤンチャ姿、想像すると可愛いです!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-06 18:41:25
オホホホホッ今年イッパイは大丈夫だと思います。

我が家のプードルグッズ、かなりあるかも?
我が家にいらした方には、たいてい呆れられます。(苦笑)
返信する

コメントを投稿