ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ロッキーになるんだ!

2007年03月16日 | Weblog
トレーニング♪ トレーニング♪


なんだか∪。・ ェ ・。∪ワンコがヒトリで『ガンバレ!チヴィッキー!ロッキーになるんだ!』とわめいています。
よくワカラないけど、ボクなりにトレーニング始めました。
イケワンになるために! 男らしくなるために! ってことらしいです。byチヴィッキー

おともだちから、チヴィッキーにネーム入りのパーカーをいただきました!
白のパーカーに黒文字でCHIVICKYです!カッチョい~♪ でしょ?
まるでロッキーのよう♪

ヘトヘト~♪って言ってるのにぃ.。o○


もチョット「目ヂカラ」が欲しいところ?

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンまま)
2007-03-17 00:35:16
あはは!チヴィッキー君はロッキー目指してるの??
チビチビロッキー君、白いトレーナーがバッチリキマッておりますな
あのテーマ曲が流れてきたらもっとノリノリになれるかな~?

頑張れチヴィッキー君っ
今よりも~っと強くなったら、映画出演依頼来ちゃうかもよ~
イッチニ♪オイッチニ♪♪
返信する
イケワンだワン★ (ルルのオネーサン)
2007-03-17 01:34:23
チヴィッキーたんはイケワンですワン。
バレンタイン&ホワイトデーもちゃんと
盛り上がってるし~。

それにしても CHIVICKY ってアルファベットで書くとカッコいいですね。
返信する
勘違いしちゃった! (ねぎ)
2007-03-17 08:21:28
「ロッキーチャック」になるのかと思ったのよ~ん!
チヴィッキーくんには、スタローンにはなってほしくないなぁ…。それは、ズバリ「嫌い」だから!
「矢吹ジョー」ならいいかな!

でも、チヴィッキーくんは、セレブなお家のぷーワンコだからさぁ、白のパーカー着ると、いいとこの「お坊ちゃま」にしか見えないよ~
返信する
ケンままさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-03-17 09:32:16
そそそそ!あのテーマ曲とともにノリノリでぇ~す♪

なかなか強いオトコにはなれませんっ!
∪。・ ェ ・。∪ワンコにシゴかれてるからでぇ~す(苦笑)!
返信する
ルルのオネーサン (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-03-17 09:33:44
ルル子ちゃんの動画見ましたよぉ~。相変わらずカワユラシーですねぇ。

チヴィッキー、アルファベットのパーカーでイケワン目指しているんでちゅー♪
返信する
ねぎさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-03-17 09:38:09
アハハハー!たしかにスタローンのロッキーよりはチヴィッキーが目指すならロッキーチャックのがカンタンですねぇ。

ねぎさんはスタローン嫌いなのねーん。スタローンを目指しているわけじゃないから、矢吹ジョーでもいいじょぉ~。

ドコがセレブなんじゃぁ!!!
「セレぷ~」は目指しているじょ!
白はホント贅沢なお色ですよねぇ。
返信する
Unknown (みんこ)
2007-03-17 20:25:40
(^。^)/オー
チヴィッキーちゃん、ロッキーを目指してるのね~。
頑張れ~~~!!

それにしてもとっても素敵なパーカーですね。
フードの裏がチェックで可愛いし・・・

おっと!
可愛いなんて言っちゃダメよね。
男チヴィッキー!
目指すはチャンピオン!だもんね~。(^^♪
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-03-17 21:15:54
わーい!
オトコ・チヴィッキーは『チャンぷ~』を目指すワンッ!
ヾ∪≧ ェ ≦∪ノうひょひょ
返信する
かっこ良いね (tackのパパ)
2007-03-17 21:32:25
チヴィッキーかっこ良いね~!!
春らしい明るいカラーでさっそうとお出かけかな?
松庵の垂れ桜が少し咲き出しましたね・・・
チョット寒いから満開には少し時間がかかりそうですが・・・
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-03-17 22:17:28
お~まだ枝垂桜のチェックはしていませんが、今日明日のこの寒さだまだでしょうねぇ。

今日も寒かったけど、我々は10000歩以上のロングお散歩してきたんですよぉ~。
返信する

コメントを投稿