ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

Happy Valentine's Day 2007

2007年02月14日 | Weblog
生のミモザのリース♪コトリさんも一緒でーす



チヴィッキー生まれて初めての去年のバレンタインもドキドキでしたが、今年も∪。・ ェ ・。∪ワンコはなんだかドキドキ♪男の子のママってこんな気持ち?

お友達が届けてくれた手作りリースで皆様にご挨拶 
あいにくのお天気ですが、どんなバレンタインをお過ごしですか?

            

今年もガールフレンドのモモちゃんがきてくれました。
モモちゃん、今回はピンクのチャイナ服でおでまし♪
さすがシーズーです!チャイナが似合います。

なかなかモモちゃんと一緒に撮れませ~ん


            

左:ジミー君&ミニチョコ 右:可愛いラブリー・ベア・チョコ


ぬいぐるみのジミー君が新しくチヴィッキーのオモチャに加わりました。ジミー君は好きなこと:何でも1番になること、好きな食べ物:ありとあらゆるもの、特徴:賭けに出るのが好きな勝負師タイプだそうです。(笑)特徴が∪。・ ェ ・。∪ワンコと似ているかもぉ~。
チョコレートはモジャにいただきました。(←チヴィッキーのおかげでモジャもなんとかゲット!)
可愛いベア・チョコはそのうちクマさんたちがドコかへお散歩に行ってしまうんじゃないかと心配です。^m^

            

ホースジャーキー♪クッキー色々♪手作り紫イモのソフトクッキー♪


大好きなおやつも色々といただきました。

            

ドッグパークチョコレート♪ラブラブドッグチョコ♪∪。・ ェ ・。∪ワンコからモジャとチヴィッキーに贈ったアニマルチョコレート♪


残念ながらチヴィッキーじゃなくて飼い主のお口に入ってしまいそうな、チョコレートも 

ムヒヒヒ~ これでモジャには完全勝利でぇ~す! byチヴィッキー

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか! (ねぎ)
2007-02-14 20:41:08
♂のワンコがいると、男の子を持つ「ママ」の心境なのね~
じゃぁ、ウチは♀のワンコだから、まんぞぉが「どこかのオトコに取られる」心境を味わうワケね

我が家は、本命チョコや義理チョコどころか、社交辞令チョコ、営業チョコもありませんよ~~
返信する
ねぎさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-14 20:46:55
そそそそ!まんぞぉパパさんは、女の子のパパの気持ちを味わうのだぁ~♪

めかちゃん。。。意中のイケワン君に渡さなかったのぉ?
返信する
かわいい~ (みんみん)
2007-02-14 22:29:04
こんなかわいい彼女がチヴィッキー君にはいらしたのね。
隅に置けないなぁ!
みんみんは一個もなし!
かろうじておにいちゃんが何個かいただきました。
このお返しが大変ですよね。
私は早速かわいいお返しを探し始めてます。
ワンコさんもお返し、たいへんでしょ!
返信する
みんみんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-14 22:46:32
おにいちゃんチョコレート(σ゜∀゜)σ ゲッツだったのねぇ~。みんみんちゃんにもチョッピリ分けてあげてねん♪

男の子ママはこれから1ヶ月の間、ガールフレンドに喜ばれたい思いいっぱいでガンバルのでぇ~す!
返信する
Unknown (みんこ)
2007-02-15 09:43:46
チヴィッキーちゃんは昨日はガールフレンドからこんなに沢山のプレゼントを貰ったのね~。
羨ましいわ。
でも、ママとしては複雑な心境?ふふ
モテル子を持つと親も大変なんですね~。(^^♪

昨日の天気はすごかったですね~。
春一番だって!
夕方になったら雨も風もすごくなって、空も陽も1日中おうちの中でぶらぶら・・・
アトム兄ちゃんたちにも会えずに不貞寝してました。

空たちの感謝の気持ち、チヴィッキーちゃんにも届いてよかったわ。
これからも仲良くしてね。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2007-02-15 17:40:57
いいなぁ、チヴィッキーちゃん。
ボクはなにももらえなかったんでしゅよ。byるぱん

可愛いチョコレートですね♪
食べるのがもったいないくらいですね。
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-15 20:19:14
空ちゃん&陽ちゃんの愛もしっかりいただいちゃいましたぁ~♪さんきぅ!

今まで、自分が乙女時代はバレンタインデーなんてゼンゼン興味なかったのに、何故か(?)今になって。。。バ飼い主でしょう?(苦笑)
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2007-02-15 20:22:13
るぱん君にはママからスッテキ~なプレゼントがいったのでは?

チョコレートはしっかり∪。・ ェ ・。∪ワンコの口に入る予定でぇ~す。でも、しばらくは眺めていようと思います。
返信する
Unknown (のえるまま)
2007-02-15 23:03:31
こんばんわ!また遊びに来ちゃいました~(^^)v

可愛いチョコばかりですね
動物のはクマさん、ぞうさん、コアラちゃん?
違うかな?
モテモテ君でうらやますぃーです
返信する
Unknown (aki)
2007-02-15 23:05:58
バレンタインにガールフレンドが来てくれるなんて、
チビッキーくん、幸せモノ~
プレゼントまで付いているなんて、愛されてるわ~ ( ̄m ̄*)
モコは病み上がりだという事で、今年のバレンタインは中止です~
返信する

コメントを投稿