ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

ちび・チヴィッキー

2013年05月11日 | Weblog
先日のピク肉の日、チヴィッキーは胸元に「ちびチヴィッキー」を着けて行きました。

羊毛フェルトで出来た、チヴィッキーそっくりのお顔のブローチを「チーちゃんに似ていたので」とおともだちからいただいたものです。
可愛いでしょう?
当初、∪。・ ェ ・。∪ワンコがお洋服に着けてみたのですが、そーだ!と思い、チヴィッキーの洋服に着けてみました。
どうですか?似合っているでしょう?(^m^)ッ!!

チヴィッキーはこのブローチのちびチヴィッキーのこと、「子分にするじょ」なんて言っていまーす!(クスクス♪)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzumanma)
2013-05-11 22:17:14
これこれ~!
チーちゃんにそっくりでとーっても可愛かったわ^^
チーちゃん、子分連れて歩いているのね♪
一緒にたくさんお散歩してね 
返信する
Unknown (ももっくま)
2013-05-12 10:31:58
かわいい~~~!
チヴィッキーくん、小さいのに更にちいさな子分つけてるんですね~!(^-^)v
かわいすぎますぞ~~!

↓ピク肉、毎回オイシソウすぎます~!
パン・・・たまごのパン・・・食べたいです~!
そしてわんこのおやつの豪華なこと!!もはやおやつの領域超えてますー!!
返信する
Unknown (ハーブママ)
2013-05-12 22:39:30
プププ!食いしんボーイズ、ついに子分が出来ましたね(笑)
ハーブも実は居るのよ~ん、子分が・・・
「これからは子分のぶんもオヤツがいるんだからね!」って
言われちゃったでしょ(笑)
返信する
Unknown (becchi)
2013-05-13 07:31:38
そそ、これ可愛かった~!
チーちゃんそっくりのちびチーちゃんがお胸に付いてるんだもの~なんじゃ!こりゃ!って叫んでしまった・・。
チーちゃんがとーってもお兄ちゃんに見えたじょ。
返信する
Unknown (モッピ~)
2013-05-13 18:24:08
ええ~ チ~ちゃん子分できたのん?
モップだって 居ないのにぃぃぃ 笑
何でも言う事聞かせなきゃねん ぷぷぷ

ピーナツバターパン 今回は暑さで溶けてなかったですか? にゃはは
返信する
Unknown (るぱんママ)
2013-05-13 18:56:20
うんうん、可愛い♪
チヴィッキーちゃんにそっくりですね。
可愛い子分が出来て、チヴィッキーちゃんも誇らしげですね。
返信する
Unknown (チャンティ)
2013-05-14 17:22:54
チヴィッキー君の子分、可愛いですね。
ワンコさんも、ワンコさんのお友達も、可愛いグッズ探すの上手ですね。
私もネット検索がんばろ~。
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-14 19:59:52
ウフフ・・・チーったら、子分のつもりでいるらしーですよ。
その割にはオヤツとか分けてないような?ププッ!
返信する
ももっくまさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-14 20:01:02
小さい小さい子分でしょう?
チヴィッキーにも子分が出来て、本犬は嬉しいようですが、オヤツは分けてあげないんですよぉ~。困った親分ですね!


ピク肉・・・ワンsもママもウマウマが楽しみなんです!
返信する
ハーブママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-14 20:01:56
わぁ~!ハーブ君の子分ちゃんも見たいわぁ。
チーったら自分のオヤツ、分けてあげないんだって!
ちゃんと子分の分も要求してきてわ!
返信する

コメントを投稿