ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

新緑のピク肉

2013年05月09日 | オフ会
GWも終わって、やっと通常の生活に戻りました。
そして、今日は楽しみにしていた仲良しのおともだちとの『ピク肉@陵南公園』にチヴィッキーと行ってきました。
お天気は予報通り、爽やか~で、ドライブも気持ち良かったです♪

陵南公園の高台にあるテーブル席は人気のスポットなので、becchiさん&ミラちゃんペアハーブママさん&ハーブ君ペアが先に席取りをしていてくれました。

そして、陵南公園でのランチといったら、ママたちの大好きなアジアドのパンです。
コチラはbecchiさんが前もってオーダーをとってくださって、食いしん坊ママたちはひとり3個ずつのパンをオーダー。

∪。・ ェ ・。∪ワンコは「辛・辛・甘」のパンをお願いしました。
爽やかな風の中で食べるパンは3個でもペロリッでした

美味しいモノを食べたのはママたちだけではありませんよぉ~~~!

モッチローン、食いしん坊ーイズ&食べたガールズにも、たっくさんの美味チーものが・・・ササミや砂肝のチキンの色々詰合せに、プリンに焼き芋・・・
早く食べたくて、食いしん坊ーイズのハーブ君とチヴィッキーはキュンキュン&ギャンギャン!
実はお顔に似合わず食べたガールズのゆずちゃんとくるみちゃんはyuzumanmaさんが食べさせてくれるのが待ちきれない様子。
そんな中、ミラちゃんはおしとやかにbecchiさんがお口に入れてくれるのを待っていました。

ちゃんといつも通り朝食を食べたチヴィッキーですが、食べる!食べる!
どんどんお口の中に入っていきました。



パンをペロリと平らげたママたちですが、ここからデザートタイムです。
皆で持ち寄ったデザートが次から次へと出てきます
楽しくお喋りしながら、ママたちのお口にドンドン入りました。(苦笑)







ご用があって、yuzumanmaさんチームは先に家路に、残ったメンバーで多摩御陵方面をぐるりとお散歩して帰宅しました。


アウトドアが気持ちの良い季節に、とーーーーーーーっても充実した楽チー&美味チーいち日でした。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よだれが… (みんこ)
2013-05-09 20:55:16
気持ちよい天気で、美味しいものいっぱい食べて、お散歩もして、デザートまで!!
最高の1日だったわね。

暑くなる前のほんの少しの時期しか出来ないものね。
みんな本当に幸せそうな顔してる(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆん)
2013-05-09 22:10:30
これ、きょうですか?
まさにいいお天気のピク肉日和でしたね~♪
いつもいつもこのピク肉はジル共々 よだれ垂らさんばかりに
羨ましげに拝見していますよ~

みんなニコニコ満足げなお顔ですね♪
あっ、見えないけれどきっとママたちも・・・ですね♪
いいなぁ~^^
返信する
Unknown (becchi)
2013-05-10 08:13:14
美味チー、楽チー1日でしたね。
たっくさんのスイーツ、ご馳走さまでした。
朝からどっさり・・ホンマでした!
ブログアップしたいくらい(笑)

この時季の陵南公園ピク肉はやめられないですね。
気持ちのいいテラス席にも病みつき!
電源があれば、ミシン部が出来るのにね~。
返信する
Unknown (るぱんママ)
2013-05-10 18:14:30
わぁ、びっしり詰まってるたまごドッグに目が釘付けです。
そして、ピクニック(お外)とは思えないゴージャスなスイーツ。さすがグルメなみなさんだわぁ。

そして、ワンズもうまうまがたくさんで嬉しそう♪
みんないいお顔だわ!
返信する
Unknown (yuzumanma)
2013-05-10 23:36:03
昨日は楽しくて美味しかったですね♪
あのあんみつ~~冷たくてとーても美味しかったです~~!
ごちそうさまでした^^

ゆずく~もいつもながら凄い食欲だったでしょ 笑
いつも腹ペコちゃんみたいでお恥ずかしいです><

この季節のピクニックは最高ですね♪
返信する
Unknown (ハーブママ)
2013-05-12 22:31:28
ホーント!!楽しかったぁ!美味しかったですね!
お外で頂いたあんみつ、なんて贅沢でしょう♪
とーっても美味しかったデス♪
頂いたかんてんクックで寒天を作って、
お持ち帰りしたお豆さんとドライアプリコットに黒みつを
いっぱーいかけて、翌日また食べちゃった(ムフフ♪)
豆かんにアプリコット載せるの、だーいすきなのぉ~♪

食いしんボーイズのオヤツ待てなーい!の悲痛すぎる
声には笑っちゃいましたね~
ハーブのこの寝姿、もはやアレに変身寸前!?(笑)
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-14 20:12:57
コチラのテラス、ほんっとに気持ち良い風が吹いて、過ごしやすいんですよねぇ~。
ピク肉サイコーーーーーーーー!
返信する
ゆんさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-14 20:14:14
爽やかな日でしたぁ~。
ぜ~んぜん暑くないの!コチラは風が吹き抜けて気持ち良かったんですよぉ~。

みんな持ち寄りのスイーツでお腹ポンコポンでした!エヘヘ。
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-14 20:15:30
大満足の一日でしたね!
しかもパン代は400円もしなかった!節約だわぁ~♪
ドッサリ・・・ね、良かったけど、ブログアップはダメダメよぉ~ん♪

ミシン部もやりたいですよねぇ。
最近、ミシンカフェってのがあるらしー・・・
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-14 20:16:32
このパンねー、3個で400円しないんですよぉ~。
スゴイでしょ?
しかも、タマゴなんかビッチリ詰ってて美味しいの!

テラス席に根っこが生えたみたいに、楽しんじゃいました!
返信する

コメントを投稿