ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

5月のトリミング(2013)

2013年05月14日 | トリミング
ずいぶんと暖かくなってきて、このところは暑いと思う日も出てきたので、今月のトリミングから6mmボディでオーダーしました。

     before      after     





(90回目のトリミング)



        



昨日の5月13日は『愛犬の日』でした。のナビが思い出させてくれました。(苦笑)
ということで、夕飯は、チキンとズッキーニ・セロリ・しいたけのトマト煮込みにしてやりました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2013-05-14 22:11:05
きょうは そろそろわんちゃんも夏仕様にしなきゃね・・・
って思わせる暑さでしたね。
チーちゃんもスッキリ夏仕様の出来上がり~^^
夏仕様になると チーちゃん一回り小さくなりましたね。

愛犬の日・・・なんてあるって知ったら、
ジルからご馳走食べてない~ってブーイングくるので
ジルには知らないままで居てもらいましょ^m^
チーちゃん、ジルに言っちゃダメよ(*^^)v 
返信する
Unknown (るぱんママ)
2013-05-15 18:06:34
愛犬の日?知りませんでした。
チヴィッキイーちゃん、またまたウマウマよかったね!

ほんと、今年もそうそうに暑くなりそうですね。
すっきりさっぱりで可愛いチヴィッキーちゃん。
一ヶ月で一番伸びてるのはしっぽの毛かな?
返信する
Unknown (becchi)
2013-05-16 08:32:00
サクランボちゃんだ~!
可愛いね。
お目目パッチリ、イケワンチーちゃんのいっちょ上がり!

愛犬の日ディナー美味しそうね。
もっちろん、瞬食でしょう?
毎日愛犬の日だったらいいのにね~。
返信する
ゆんさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-16 09:04:03
8mmと6mmはたったの2mmの違いですが、見た目もブラッシング時も断然違うんですよねぇ~。
たしかに、ひとまわりちっこくなっちゃったかも?

ジルたーーーーーん!ジルたんは毎日が愛犬の日だからいいんだじょ!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-16 09:05:30
るぱん君号は毎日が何の日か教えてくれませんか?
ナビの音声が言ってくれるんですよねぇ~。へへへ。
で、ソレをチーも聞いちゃったから・・・ウププッ!

イッチバン伸びが早いのはスカンクちゃんのおシッポかしらん?
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-16 09:06:32
チヴィッキー本犬はサクランボちゃんチャームじゃなくて・・・サクランボちゃん本体がいいんですって!

モッチロォ~ン!瞬食も瞬食!アッという間でした。(苦笑)
返信する
愛犬の日 (みんこ)
2013-05-18 13:42:58
なんでこの日なの?

チーちゃんは愛犬の日じゃなくても毎日おご馳走食べてるでしょ?ふふ

チーちゃんは今回はさくらんぼかぁ。
うちは紫陽花の花でした。
そういうものにあまりお金をかけないお店なので、毎回似たようなものばかりだったけど、今回のは私も気に入ったの。
3プー分だと売るほどたまってるよ。爆
返信する
毎日が愛犬日よね (望珈)
2013-05-18 21:37:04
チー坊ちゃんはセコムのバイトをして稼いでいるから
ご馳走をたっぷり食べさせてもらわないとねっ!

うぷぷ、ゴチを前にしてお顔がにやけているじょ♪

家のビーは最近ハンストが多くて困っています。
返信する
Unknown (yuzumanma)
2013-05-18 22:33:30
チーちゃん、コートも夏服になったんですね^^
でも1年中お耳とシッポはふっかふかでさわりたくなちゃいます^^

愛犬の日もご馳走だったんですね
ゆずく~はズッキーニを食べたことないので今度作ってあげたいです^^
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2013-05-19 17:29:47
何で・・・って、たしかJKCがこの日に決めたんじゃなかったかしら?

今月がサクランボだったから、来月はアジサイかも?
ウチは数日着けたら、あとは捨てちゃっていまーす!
返信する

コメントを投稿