ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

まだかな・・・

2010年03月22日 | Weblog
連休中はまだイモカシラ公園に行っていなかったので、今日は午後からロングお散歩してきました。

そろそろの開花状況が気になっていたので、神田川遊歩道やイモカシラ公園の池の周りを一周してみましたが、蕾はプックリしているものの、まだもう少しかかるようです。

今度の週末あたりかしら?と想像していますが、それでもブルーシートを敷いて、蕾の下で盛り上がっている若者たちも居ました。

風も強くなく、歩くのにはとても良い日でした。
いい日だね♪


吉祥寺の繁華街で買い物をしたりして、ティータイムはAB cafeに寄りました。チヴィッキーはお散歩に出る前にでた~っぷりお芋を食べたので、オヤツは無しです。それでも、何かいただけるか期待していましたが、最後は諦めたようです。
ボクはお水だけだったじょ…


(13000歩強)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzumanma)
2010-03-23 22:34:47
お散歩しながらお茶が出来るって本当に羨ましいです。
またまた美味しそうですね~
お写真右のパフェ?食べたい~~(笑)

うちの方の桜は今日1本の木にいくつかお花が咲いていました^^
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-03-24 08:54:10
桜がチラホラ咲いてきて 散歩もグンと楽しくなってきましたよね~♪
チ~ちゃん この日もたっくさん歩いたのねん

↑同感 散歩しながらお茶できるなんて
最高ですね~
返信する
Unknown (becchi)
2010-03-25 08:58:42
ちぇっ!に大爆笑♪
おっかしい~♪
チーちゃん、拗ねてるよ。
becchiも目ヂカラで訴えてみよう~!
パフェ、食べたいじょ!
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-03-25 23:01:10
毎年この季節は、なんとなくソワソワしちゃいますよね?
お気に入りの桜を見逃したくないから、ちょくちょく見に行ってみたり。
今週末は見ごろだって言ってたけど、本当かなぁ???

チヴィッキーちゃんの目ジカラでも、おやつはもらえなかったのね、
残念・・・
返信する
Unknown (ajile.)
2010-03-26 21:47:23
こんばんは~
チーちゃん、
だんだん男らしくなったね~
そんな感じのお顔よ~~
桜、今週末微妙かな?
返信する
yuzumanmaさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-29 08:46:46
このパフェねぇ~、想像よりずっと盛りが良くって、食べ終わったら寒くなっちゃいました。その割にコストもお安かったんですよぉ。
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-29 08:48:10
あははー!お茶出来るところが多いと、誘惑ばかりで困っちゃうバ飼い主なのでーす!
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-29 08:48:45
チーの目ヂカラけっこうスゴイんですよぉ~。
コチラのパフェ、かなりのボリュームで私もビックリ!!!
返信する
るぱんママさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-29 08:49:42
ほんと!なんだか満開になるまでソワソワしちゃいます。この週末も寒かったから、まだのようです。
今度の週末こそ!

チーの訴えを無視するのもキビシーものがあるんです。(汗)
返信する
ajile.さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-29 08:50:26
きゃぁ~ん!少しは男の子らしくなってきました?嬉しいなぁ.。o○

この週末かなり寒かったので、イモカシラ公園の桜はタブン、今度の週末です!
返信する

コメントを投稿