ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

オヤツが待ってる♪

2010年03月21日 | Weblog
昨夜遅くからずっとゴォ~ゴォ~と強風が吹き荒れていますね。
チヴィッキーは毎晩ヒトリでハウスで寝ているので、昨夜はちょっと心配になって何回か様子を見に行ったのですが、ベツに怖がっているような様子もなく、大丈夫だったようです

今日も、かなりの強風ですが、それでも昼食後ロング散歩に出ました。時々、あまりにスゴイ風が吹いてきて、チヴィッキーったら立ち止まったりしていましたが、それでも10000歩は歩きました。

昨日行ったサイボクで買ったワンコ用にボイルしたナンコツを買ったので、お散歩後のオヤツにしました。
バ飼い主用にはお彼岸なので、おはぎを途中で買いました。
風の中、張り切って歩いたじょ~♪


(10000歩強)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (becchi)
2010-03-22 09:14:53
凄い風でしたね^^;
そんな中、10000歩のお散歩はアッパレ!
チーちゃん、頑張ったね。
ナンコツ、たーっくさん食べた?


返信する
Unknown (tackとpapa)
2010-03-22 22:06:35
所沢の「サイボク」は、mamaによればniiniiが何回か行っている様です。
美味しい物が沢山有るようで、ヤッパ行かなくては~・・・・

大風は凄かったですね~・・・ぼろ屋の我が家は崩壊するのでは?とneneは心配したようです。
papaとmamaは夢の中で・・・風が吹いているような~??
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-03-22 22:19:06
夜中 ガラス窓が 風の圧で(?)
たまに ドン!っていう度に
モップがワンワン いってました 汗
お姫様を守ってるつもりなのかしら~ん
あ・・・もちろんお姫様って 誰のことだか
お分かりですよねん? ぎゃはははは


散歩の後に ナンコツのオヤツが待ってたら
帰り道も楽しくなりますね~
返信する
あの日は・・・ (みんこ)
2010-03-23 18:09:33
本当にものすごい風でしたよね~。
空は私に抱っこされて散歩しました。

ぼた餅
私大好きなの。ふふ
お団子も~。
だからやせられないのね。がはは


軟骨のおやつ。
焼いたらモジャさんのおつまみ・・・な~んてことにはならないか。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-23 20:12:35
風の中の10000歩はけっこう疲れますね。

チーはナンコツたっぷり食べて、ゴキゲンさんでーす!
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-23 20:13:30
ウチのシャッターがめくれちゃうんじゃないかと、夜中は何度も起きて不安でしたよぉ~。
返信する
モッピ~さん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-23 20:14:35
へ~あんなに静かなモップ君が、お姫さま(^m^)守るためにワンワンするんですね~。ウヒヒヒ♪


ナンコツ、たっぷり食べてゴキゲンなチーでした。
返信する
みんこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-23 20:15:36
そうですよね~、風の強い日は空ちゃんのお目目を考えると抱っこ散歩の方がいいのかも?

ナンコツねぇ・・・たしかにモジャにも買ってあげればよかったかしらん?ウヒャヒャッ!
返信する

コメントを投稿