ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

5th~ウチのコ記念日

2010年03月27日 | Weblog
今日はチヴィッキーが我が家に来て5回目のウチコの記念日と同時にブログ開設5周年です。
もう5年も経ったんだなぁ~と、改めて、2005年からの3月27日のブログ記事を読み返して、アレコレ思い出しました。

チヴィッキーの成長記録として残しておきたくて始めたブログです。かなりルーズで怠け者な∪。・ ェ ・。∪ワンコですが、5年も続いたことに自分でもビックリ
ブログを通じて、沢山のお友達とのおつながりが出来ました。

どうぞ、これからもヨロシクお付き合いお願いいたしますネ m(__)m



= = * = = * = = * = =



晴れていたものの、ちょっと冷え込みましたが、午前中に∪。・ ェ ・。∪ワンコ'sパパとモジャ・∪。・ ェ ・。∪ワンコ・チーの4人でお墓参りに行ってきました。
墓地の桜もまだ開花していなかったです。桜の季節は花見客でイッパイになるんですよ。

珍しく我が家の男性陣のみで撮ってみました。
お墓参りしたじょ♪







昼食に帰宅して、午後からロング散歩に出ました。神田川遊歩道の桜の様子を見に行きましたが、コチラもまだのようです。ここのところちょっと冷えていますからねぇ。来週かな?
遊歩道では、久しぶりにご近所ワンのtackパパさん&tack君と出会えました。tack君たちも桜の観測をしていたようです。

イモカシラ公園に行ってみると、かなり冷えていたにもかかわらず、大勢の花見客がシートを敷いて盛り上がっていました。来週こそは満開かと予想していますが、そうなるともうワンコのお散歩なんて出来ませんっ!

あんまり寒かったので、ハモニカ横丁の天音で羽付き鯛焼きを買い食いしてしまいました。チーにも羽部分をちょっとだけおすそわけ♪
桜は来週だな!


(16000歩)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (いいこ)
2010-03-27 20:42:02
そっか~、うちの子記念日だったんですね~。
それにブログ開設記念日。あっという間でしたよね~。
なにか、ルーズなブログですか?!
とても追いつけません。私こそダメダメさんですからね!
こらからもちーくんの成長を楽しみにしています。

やはり公園は、花見でいっぱいなんですね。
でも、今日は寒いような気がしましたけど。
酔ってしまえば感じないかしらね♪

返信する
おめでとう♪ (みんこ)
2010-03-27 21:17:20
今日がチーちゃんのうちの仔記念日だったのね~。
おめでとう。
で、ブログも同時に始めたの?
その頃はまだ∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとも知り合っていなかったけど、チーちゃんと姫たちが結んでくれたご縁。
大事にしなくちゃね。

これからも宜しくね。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのパパさん。
う~~~~~~ん。
惜しいな~~~~~~~。
残念だな~~~~~~。

ぼかさないでお顔見た~~~~~~い!!(~o~)

でもね。。。
ここだけの話。
パパさんと並んでいるモジャさんが何だかとっても遠慮がちに写っているみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ、パパさんには内緒ね。

桜の季節はどこもかしこも人で賑わいますね~。
私は満開の桜も綺麗だと思うけど、散り始めた桜にどうも心打たれちゃうのよね~。

「来年も桜が見られますように・・・」な~んて祈っちゃったりして。爆
返信する
オメデトウ! (tackとpapa)
2010-03-27 21:39:40
チヴィッキーちゃん!ワンコさん家へ来て良かったネ~!これからも元気に色々な所に連れてってもらってネー!

今日は久し振りにお会いできましたね~!
tackもチヴィッキちゃんは分かっているみたいで、他のワンちゃんより御挨拶が出来ていましたね。
返信する
Unknown (あんり)
2010-03-27 22:43:26
うちのコ記念日おめでとうございます♪
チヴィッキーちゃん、優しいパパママのお家に迎えられて
とーっても幸せね(#^.^#)
そしてブログももう5周年になるんですか~!!
最初の頃から見直すと結構楽しいものですよね♪
これからもチヴィッキーちゃんとの思い出をいっぱい載せていってくださいね。
楽しみにしています(^^)

コメント頂いたご飯のお皿ですが…
1つは水で薄めた牛乳を入れているんですよ~!!
いつもフードと一緒に並べて出しています(#^.^#)
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-03-28 00:07:56
うちのこ記念日、おめでとうございます♪
チヴィッキーちゃんがおうちに来たときからブログをはじめたなんて、さすがワンコさん!!
たくさんの思い出が詰まったブログ、大事な宝物ですね。

お花見、森林公園でご一緒したのを思い出します。
また一緒に楽しいことがしたいですね♪
返信する
Unknown (えり)
2010-03-28 15:04:40
うちのコ記念日とブログ開設5周年、おめでとうございます
チーちゃんが、来て、すぐに始められたのかなぁ。
成長記録となっていて、素敵ですね。

えーと、私は、うちのコ記念日を覚えていないの
返信する
おめでとうございます。 (becchi)
2010-03-28 16:39:19
ウチの子記念日、そしてブログ開設5周年おめでとうございます。
チーちゃん、モジャパパさんと∪。・ ェ ・。∪ワンコママさんのお家に迎えられて幸せだね。
これからもチーちゃんのブログを楽しみにしています。
返信する
おめでとうございます! (nico)
2010-03-28 20:51:20
チーちゃんうちの子記念日&ブログ5周年おめでとうございます♪
5年も続けられているんですねー!!すごいです。
今後も∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのブログ更新、楽しみにしています\(*´∀`*)/

昨日、今日とすっかり冬に逆戻りで、桜の蕾も足踏みですね。
来週末はお花見日和になるといいのですが。
イモカシラ公園はそんなに混みますかー。
返信する
Unknown (ハーブママ)
2010-03-29 07:57:40
☆チーちゃんのうちの子記念日☆
☆ブログ5周年☆
おめでとうございま~す♪
チーちゃんを家族に迎えた日にブログを始められたんですね。
これからもチーちゃんファミリーの楽しいひととき、思わずクスッっと笑ってしまうブログを
楽しみにしてま~す♪

桜の開花が待ち遠しいですね~
と言いつつ、私もハーブも断然花より団子に
なっちゃいますけどね・・・(苦笑)
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-03-30 20:17:02
ありがとう~!

ほんとうにアッという間の5年でした。


飲めば温まるけど、スグに冷めちゃうから寒いんじゃないのかなぁ?
返信する

コメントを投稿