ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

可愛いお客様たち

2008年05月27日 | オフ会
(画像編集ソフトが壊れてしまってアップが遅れてしまいました)

24日(土)にお仕事で上京しているひとつばたごさんを囲んで、可愛いお客様たちが我が家にみえました。
いらしたのは、みんこさんと空ちゃん&陽ちゃん姉妹望珈さんとビッキーちゃんnaocomさんとフランちゃんくるみん♪さんと胡桃ちゃんです。
モジャもチヴィッキーも逆ハーレム状態でムヒヒヒヒ~♪でした。

左から空ちゃん・陽ちゃん・チヴィッキー・フランちゃん・胡桃ちゃん・ビッキーちゃん


大したおもてなしも出来ませんでしたが、翌日はひとつばたごさんのお誕生日だったので、皆さんとハッピーバースデーを歌ってお祝いをしました。
簡単なピザのランチ

8ワンコsのケーキ♪


可愛いお客様プ~ドルsたちと、楽しい会話が弾んだ一日でした。

ビッキーちゃん…もう少し近づいて~っ!!!




      



午後から雨が降ってしまいましたが、とぉ~っても楽しい一日でした。


みんこさんにおねだりした、みんこ庭園の薔薇が我が家の玄関を彩ってくれています。


たぁ~~~~っくさんのお土産までいただいて、∪。・ ェ ・。∪ワンコもムヒヒヒヒ~♪です。
ありがとうございました♪




この日はモジャに撮影係りを任せたのですが… もう少し鍛えないとダメです
画像は、他の皆さんのところでご覧くださいね~


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんこさんのブログで (真理子ママ)
2008-05-27 15:32:50
沢山の画像拝見してきたよ~
ピザがとっても美味しそう!
白米はぽそぽそして美味しく頂けないけど、何故かピザは美味しく頂けるのよね。
今度私にもご馳走してね(笑)
ケーキとっても可愛いね。
まさかこれも∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお手製じゃないよね?
返信する
ありがとうございました! (みんこ)
2008-05-27 21:36:10
∪。・ ェ ・。∪ワンコ さ~~~~~ん。

先日は本当にありがとうございました。
あんなに沢山のお料理を作って頂き、朝から晩まで大変だったことでしょう。

どれもこれもみんな美味しくて、ガツガツ頂いちゃいました。
夕飯にお土産まで頂いて来ちゃって、大助かり!(^^)!

薔薇は台風の前だったらもっと香りのよいのが沢山あったんだけど、ちょうど台風が来るって言うので、前日にほとんど切ってしまったのよね~。(^^ゞ
あんなしょぼい薔薇で申しわけありません。m(。_。)m ペコッ
∪。・ ェ ・。∪ワンコ 邸のお玄関に飾っていただくほどの薔薇じゃなかったんだけど、さすがお母様が生けられたらあんな薔薇でもなんだかとっても美しく見えるわ。ふふ
薔薇も本望だったことでしょう。


本当に、本当にありがとうございました。

返信する
ワー凄い (tackとpapa)
2008-05-27 21:47:19
*** tack papaです

凄いね!!
トイ・プードルの天国ですね~!
「ひとつばたご」さんも大満足でしょうね。
そう言えばこのケーキワンコさん作だってネ!
tack mamaもビックリ!でスゴーイと大絶賛です!
ワンコさんは、何でもやっちゃう秀才ママですね!
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-05-27 21:52:10
各カラーのプードルちゃん達の集合写真、壮観ですね~
お見事

さぞ賑やかで楽しいひと時だったでしょう
こちらにも伝わって来ます~
返信する
誘拐したい。 (キックー)
2008-05-27 22:32:34
可愛いプーちゃんが~~~。
これがどうぞお持ち帰りくださいならな。。。
この上ない幸せだろうな~なんて思ってしまいました。


モコモコでふわふわで本当みんなぬいぐるみみたいだわ~。可愛すぎます。

ケーキもすごいですね。

31日はお会いできるのでしょうか?
楽しみにしております。


返信する
さすが~ (いいこ)
2008-05-28 08:54:35
みんこさんのところで拝見して、さすがだな~って思っていたんですよ!

みんこさんからのバラもすばらし~。

お料理もバラも画面から香りが伝わってくるようです。

とても楽しいオフ会になりましたね。

ち~ちゃんのアフロ、もう一息ですね。
うちの姫のも着々と成長中。
今日くらいにUP予定です。楽しみにしてね♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2008-05-28 09:56:37
わぁ~~~沢山のプーちゃんたち~~
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~♪

ピザは手作りですか~?
3種類もあって ジュルジュルでっす
ケーキは・・・・まさか これは手作りじゃないですよね?  こんな可愛いケーキを作ってくれるお店があるなんて~~ ビックリです
初めてみました こんな可愛いケーキ
一目ぼれ~(^з^)-☆Chu!!
返信する
Unknown (becchi)
2008-05-28 10:07:23
みんこさんのところでも拝見しました~♪
豪勢なホームパーティだ~!
集まったプーちゃんたちも可愛くてお洒落。
3種類のピザはどれも美味しそうで、生つばゴックンですよん。
ケーキも∪。・ ェ ・。∪ワンコさんの手作りですか?
今度お料理教室お願いします!
ミシン倶楽部もね(^ε^)-☆
返信する
Unknown (えり)
2008-05-28 13:18:51
他の方のブログも見せて頂きました~

ワンコさんに、我が家までお越し頂けないかなと
思っていました。
でも、このすばらしいお食事にやめようかと。

先日のわん友さんにも、デパートのお弁当と
デザートで・・・
出来ない主婦ですから。。。

ワンコさんて、すごいわ~
返信する
Unknown (サチコ)
2008-05-28 13:26:03
みんこさんにお話を伺いましたよぉ♪

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんはとってもお料理が上手で羨ましいです♪
みなさん、喜ばれたことでしょうね!

↓のチヴィッキーちゃん!
もうすぐ完成のアフロヘアーがとってもグゥ~♪
お耳と一体化するっと言うことは・・・もう少し大きなチヴィッキーちゃんに変身ですね♪
楽しみだわ~ん!
返信する

コメントを投稿