ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

秋らしい土日

2010年09月26日 | Weblog
昨日の土曜日は台風の影響での予報でしたが、前夜から朝まで降っただけでした。
この日は別の予定が入っていたのですが、延期ということになりました。

先週マッサージを受けたモジャパパですが、もう少し通った方が良いと言われていたので、突然ですが『そうだ!マッサージに行こう!』ということになり、前日もこもこ整骨院さんに予約を入れました。

あれ?ぷりんちゃんだぁ! 同じ時間にぷりんちゃんファミリーのKingパパさんも予約を入れて、パパたちは1週間の疲れを癒やしました。

パパたちが受診している間、ママたちはドッグカフェ・モコモコさんでワンsとまったりティータイムを過ごしました。

この頃になると「台風はドコに行ったの?」というくらいお天気も良くなってきたので、パパたちが終わったあとは、久しぶりに宮ケ瀬にお散歩に行くことにしました。
@モコモコカフェ


まずはパパs&ママsのお腹を満たすために、宮ケ瀬名物の「皿そば」を遅めのお昼に食べました。とても美味しいお蕎麦でした。
遅めのお昼を軽く~モジャは山菜そば、∪。・ ェ ・。∪ワンコは皿そば


風が気持よく吹いて、お散歩もとても楽しかったです。ぷりんちゃんったら楽しくってスキップしていましたよ♪
本当に秋はお散歩にピッタリのシーズンです。
とーっても気持ち良かったじょ


生い茂るススキをバックに撮影もしました。
仲良しママsと


以前からイチド渡りたかった大橋も渡ることが出来ました。かなりの高さでしたがぷりんちゃんもチヴィッキーも元気に歩きました
…が! いいこさんは高いところが大の苦手のため我々に付き合ってくれました。
高い橋を渡ったじょ


途中休憩をして、ぷりんちゃんのパパさん&ママさんにチヴィッキーったらアマアマしたり・・・
休憩だじょ


公園内を走っている観光汽車ポッポと記念撮影もしました。
汽車ポッポと


たっぷり&ゆったり8000歩強のお散歩を楽しんだあとは・・・エヘヘヘ^^;・・・またまたお得意のかちかちさんで打ち上げとなりました
裏メニューも食べることが出来て大満足
チヴィッキー家完食です!




        



日曜日の今日は、朝イチバンでトリミングしてきました。涼しくなってきたので、今回はボディ6mmにしました。

帰宅してオヤツを食べてから、モジャパパと男のロング散歩10000歩をしてきました。
涼しくなってきたので



今回は



6mmだじょ~


(58回目のトリミング)


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tackとpapa)
2010-09-26 21:38:28
あ~宮ヶ瀬!行ったんですね!
今年も行こうと思って居たのですが・・・
暑いので躊躇していましたが~、ワンコさんの写真から見ると良い感じですね・・・!
犬家族には優しい場所なので、緑が有る内に行ってみたいものです。
返信する
tackパパさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-09-26 21:44:56
この時期の宮ケ瀬、とーっても気持ち良いですよ。お弁当持参もいいかも?です。是非是非いらしてみてくださーい!!
返信する
本当に・・・ (いいこ)
2010-09-26 21:59:18
怖かったよ~~
心臓バクバクしちゃいました

もう絶対、渡らないぞ!!

でも楽しい一日でしたね♪

秋は短いから、いっぱい楽しもうね♪♪

チヴィッキーくん、トリミングして
すっきりしているね。
返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-09-26 22:01:48
えへへへ・・・ご一緒出来て楽しかったわぁ~。
予定外に宮ケ瀬にも行くこと出来たしねぇ~。お散歩も出来て、ワンsも満足でしょう。

この時期がイッチバーン好き♪
楽しもうネ♪
返信する
Unknown (becchi)
2010-09-27 08:39:42
楽しさてんこ盛りの一日でしたね。
これからは宮が瀬ダムもいいかも~♪
山登のお蕎麦も美味しいしね。
それに何よりかちかちで焼き鳥~!
思い出すだけで生つばゴックンです。

トリミング&男の散歩、お疲れさま。
返信する
Unknown (にあ)
2010-09-27 13:39:22
うわ~ 気持ち良さそう&おいしそうw

わんこさんのおでかけは いつも美味しそうでいいですね♪
返信する
Unknown (るぱんママ)
2010-09-27 16:43:01
仲良しだと考えることも一緒なのかな?
思いがけず楽しい1日ですね♪
これからお散歩が楽しい季節ですね。
チヴィッキーちゃん、可愛い!!
トリミング、お疲れ様♪
返信する
Unknown (yuzumanma)
2010-09-27 22:07:08
あの日躾け教室から帰って来てゆずく~とお昼寝していたんです~
目が覚めました(笑)
あそこからもう直ぐ近くなので今度は遊びにいらして下さいね♪

皆さん、秋を楽しんでらっしゃいますね~♪
かちかちさんの裏メニュー??食べたいじょ

チーちゃんトリミングでスッキリして良かったね。
お疲れさま^^
返信する
Unknown (ハーブママ)
2010-09-28 20:53:18
またまた「もこもこ」&「かちかち」ツアー!?
宮ケ瀬、これからの季節はいいですね~♪
今度はココでみんなでピクニック、いいかも~♪
何々~かちかちさんの裏メニューって??
これから気持ちいい季節♪
お散歩&食欲の秋を楽しみましょう~☆
返信する
becchiさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-09-28 21:10:35
ピクニックに宮ケ瀬いいかもぉ~!広々しているし・・・
秋になったら行きたいところいっぱいありますよね。寒くならないうちにゴーゴーゴー!
返信する

コメントを投稿