ちびちび・チヴィッキー

チヴィッキーの成長記録

シャンプー君のお誕生会

2010年09月30日 | オフ会
今日はあいにくのでしたが、仲良しのシャンプー君の6歳のお誕生日パーティでした。

シャンプー君おめでとう♪


場所はパーティに相応しいちょっぴり贅沢な雰囲気のパトリック・キソ・ガーデンです。

ご一緒したメンバーは、

幹事をしてくださったyuzumanmaさんとゆずちゃん&くるみちゃん姉妹
お揃い姉妹


つい先日10日間もお留守番を頑張ったbecchiさんとミラちゃん
お留守番頑張ったね♪


食いしん坊倶楽部部長のモッピ~さんとモップ君
食いしん坊倶楽部 部長


同じく食いしん坊倶楽部メンバーハーブママさんとハーブ君
食いしん坊倶楽部


そして、同じく食いしん坊倶楽部メンバーの∪。・ ェ ・。∪ワンコとチヴィッキーです。
食いしん坊倶楽部


ママたちはメインのお魚かお肉をチョイスした美味しいランチコースを、ワンsはお芋ギッシリのバースデーケーキをたっぷり食べました
美味しいランチ&ワンコケーキ 「地鶏のグリルビネガーソース添え」美味しかった!!


みるきちママとシャンプー君のショットです。
ママとラブラブショット


集合写真も撮りました。
集合写真


お散歩は出来ませんでしたが、暑い暑い夏の間なかなか会えなかった仲良しメンバーが集まって、楽しいお喋りもいっぱいした一日でした。



            



yuzumanmaさんお手作りのバッグハンガーをいただきました。チヴィッキーの画像が入っています。
チヴィッキーったら「メダルにもなるじょ~!!」なんて言っています。(^m^)ププッ!!
yuzumanmaさんお手製




ありがとう♪


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (いいこ)
2010-10-02 09:03:44
最近、こちら方面出没率、高いですよね~~~
ふふふ。

美味しそうなランチコース。
たまにはよさそうだわ~~。

バックハンガー。とてもステキですね。
チー君、ついにメダルにもなったね。
すごいじょ~~(笑)
返信する
Unknown (にあ)
2010-10-02 11:44:08
うわああ~

素敵なお店ですね
チェックチェック!

行ってみたいな♪
返信する
Unknown (aiko)
2010-10-02 15:15:05
楽しそうなpartyですねぇ。
ママたちもワンズもみんな笑顔だったのでは???

日々忙しいママさんたちだと思うので
楽しい会で息抜きも大事ですよねぇ

シャンプー君、
お誕生日おめでとう
返信する
楽しかったね♪ (becchi)
2010-10-02 19:03:05
お久しぶりのオフ会、楽しかったです♪
生憎の雨でお散歩は出来ませんでしたが、ワンちゃんたちもお芋ちゃんのケーキで大満足だったのでは??
ミラっち、帰宅してからゆっくりガッツキました(笑)
becchiもちょっぴりご相伴に預かったけど、お芋ちゃんが甘くて超美味しかったです。
チーちゃんママ、またよろしくね(by.ミラっち)
返信する
ホント楽しかったね♪ (yuzumanma)
2010-10-02 22:02:10
久しぶりに皆さんとお会い出来とても楽しかったです^^
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、いつもケーキありがとうございます。
もぅゆずく~の食べっぷりはお恥ずかしいくらいです^^;

チーちゃんメダルにまでしてくれてアリガト0^0^0
返信する
ありがとうございました! (みるきち)
2010-10-02 23:42:39
お久しぶりだったのでとっても嬉しかったです!!
もっとおしゃべりしたかったけど、ちょっとあのお店椅子が苦手なのと緊張してしまうのはわたしだけ?

チーちゃん、ずっとママのバッグでおりこうさんで待っててくれてありがとう。
持ち帰ったケーキ、半分くらい食べてくれました。いろいろとお手数おかけしました!
次回も楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (モッピ~)
2010-10-03 11:07:48
楽しかったですね~ ひさびだでしたもんね♪

なのにあの後に こげなことになるとは。。。。汗
でも昨日無事に退院しました よかった よかった
しばらくは安静ですが また復活したら遊んでくださいね~♪
メールやコメありがとうございました
とっても励みになりました
ご心配おかけしました~~~~
返信する
Unknown (えり)
2010-10-03 18:14:26
プードルのお友達は、色が違うし、カットで、全く違う雰囲気なのが、個性的で素敵ね

ゴージャスなお店だし、お食事もいいなぁ。
お高いのかひら~

手作りのバッグハンガーは、ワンコさんの宝物ですね。
なんて、うれしいプレゼント
返信する
Unknown (ハーブママ)
2010-10-04 10:07:44
こういう集まりはママ達にとってもワン達にとっても大事!大事!
猛暑の間、会えなかった分を取り戻すかのような楽しいおしゃべりと
美味しいランチを頂いて、とっても嬉しい時間でした♪

ワンコしゃん、いつもウマウマ☆お芋ケーキ、ありがとうで~しゅ♪

今度はピク肉!ピク肉!だーい
それまでに、モップぶちょぉには完全復帰してもらいたよね、チーちゃん!
モップぶちょぉあっての食いしん坊倶楽部だもんね(ハーブ)

返信する
いいこさん (∪。・ ェ ・。∪ワンコ)
2010-10-05 10:16:48
オホホホ・・・出没してるかもかも?ぷぷっ!

メダル・・・カッチョイーでしょう?!
返信する

コメントを投稿