気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

準備はいい?〜ウォレスの投稿

2020-11-10 12:56:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
準備はいい?とウォレスの投稿です。
今夜が楽しみですね〜

ウォレスの投稿
デニム姿がいいですね。
















コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「解放・終局営救」の放... | トップ | 今日のプログラム〜湖南卫视1... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-11-10 14:44:05
ウォレスにしては、珍しいダメージジーンズですね。
でも、スタイル抜群の彼には、とても良く似合ってます❣️
今回は、出番がわからないので、見逃してしまわないか、心配です。(ちゃんと繋がればの話ですけど^_^)
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-11-10 15:58:19
本当に、更に年を感じさせないですね😊😊
25番目にラインナップされているようですね。「old school」とあと一曲。
こちらで、20時30分スタートの予定ですよね。🤗
返信する
Unknown (ポチ)
2020-11-10 16:18:09
ホーさん、情報をありがとうございます🤗
これで、夕食の片付けを余裕をもって出来そうです!
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-11-10 17:10:45
ポチさん、わたしもそのつもりで番組みるつもりですが、何分あちらのスケジュール表。いままでの経験上、???どきどきであります。😉
みなさん、グッドラック、みれますように🤗💕
返信する
Unknown (Ryu)
2020-11-10 18:31:27
ウォレスが投稿したものとは別のリハーサル写真を見ると、振り付けからして今夜の歌は「Old School」🎵のようですが……… さてどうでしょう? 今回もまた新曲かしら?
楽しみに待ってます💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-11-10 18:49:40
ふ~~~、なんとか間に合いました。
アディダスの白スニーカーは、酷宝们とお揃いなんですね。
リハーサルのウォレス・ファッションは、普段はこういう服装なのかな~と思いながら、目を💗マークにしていつも見ています。
実年齢には程遠い若々しさですね。
今晩、無事にウォレスに会えますように。
一起拼!
返信する
Unknown (Ryu)
2020-11-10 19:05:24
アララ。。。写真に写ってる動きから「Old School」の振り付けだと思ってコメントしましたが、すでにハッキリと曲目と順番をホーさんがコメントされてましたね。ろくに見てなくてスミマセン!恥ずかしい😅😅 教えていただき有り難うございました☺️
返信する
Unknown (Masa)
2020-11-10 19:39:56
諦めていたのですが、昼にこの投稿をみたら、リアタイでみたくなり、速攻帰宅して途中です。
ウォレスの出番には間に合いそうです。
返信する
Unknown (Masa)
2020-11-10 19:48:57
乗り換え案内見ると、20時30分には我が家に到着!ウォレスの出番は10くらいになりそうだから余裕かなぁ。。
あとは、見られるかどうか。。ですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-11-10 20:00:51
Masaさんも一緒に観られると嬉しいです!
転ばないように気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿