気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

見面会

2018-11-07 17:53:22 | 電視劇「涼生,我們可不可以不憂傷」
今日は見面会らしいです。

微博

これも

これも

これも

まだまだ出ます
こちら

様子の動画】【微博

*お早目にご覧ください。カッコいいです。



*どんどん写真が微博に上がるので、また確認して紹介しまーす。↓追加でーす11/8

直播CUT

直播


*明日もこんな事があるみたい
これ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの秘密〜〜努力家の... | トップ | 怒涛の…。Food Rhapsodies4 😊 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
55週予告 (ポチ)
2018-11-07 18:07:17
Masaさん、予告もご覧になりました?
う〜ん、ちょっとコーフンしてしまいました😅
返信する
Re:55週予告 (Masa)
2018-11-07 18:28:37
はいー❤️❤️観ましたよ〜〜。こんな展開って!とコーフンしてました(笑)
返信する
Unknown (Ryu)
2018-11-07 20:29:09
あぁ〜 なんとも羨ましい! こんなに近くでウォレスが見れるなんて…… とても素敵ですねー❤❤ 久々にリラックスしたおしゃべりとお茶目なウォレスの動画が見れて嬉しい!❤❤❤ あぁ〜一度は傍で見てみたい ! (傍は無理でも見てみたい!(笑) )
返信する
怒涛の攻撃 (ポチ)
2018-11-07 21:30:10
すみません😆
今日、二度目のコメントです。
このタイミングでのFood Rhapsodies!
どれだけ隠し球を持っているのでしょう?
返信する
気分上々 (がっちゃん)
2018-11-07 21:42:11
コンサートまで3日をきって、見面会なんて最高に上がります
イイなぁうらやましい気持ちは北京へ(笑)。
それからコメディに挑戦した映画、教えてくださりありがとうございまーす
ウォレスくんのカメレオンっぷり、しかと観たいと思います
返信する
食物狂想曲 4 (Ryu)
2018-11-07 22:50:04
今夜は話題が盛り沢山ですねー
食物狂想曲第4彈 構成は以前からのものですが、今回は不憂傷的愛を歌っている時に降って来るものがボッコンチーニ(モッツァレラの一口サイズ)に…… それをマリネしてパインやメロン、トマトと一緒にするのですが、途中オリーブオイルで炒めたパインの香りを料理人のウォレスが手でウォレス本人の方へ飛ばしたりして……今回の狂想曲は茶目っ気がみられて楽しいです! 無論 お料理は素晴らしいですよ!
返信する
待望のチケット発売 (Ryu)
2018-11-08 20:43:57
見面会 の 長めの動画が出ましたね! この中でウォレス(天佑)の似顔絵を書ぃた人4名とクイズに答えた人2名は、なんと演唱会のチケット(だと思います)をウォレスからプレゼントされて…… なんとも羨ましいラッキーな人達です! いよいよ近づいて来ましたね…… 何処かで見れるなんてでしょうか?
返信する
待望のチケット 追記 (Ryu)
2018-11-08 21:03:34
すみません 慌てん坊の私が、又タイトル打ち間違えて、 尚且つ あのチケット 演唱会 のじゃないカモ? 言葉が解らないけど、女の子達があまりに喜んでいたので、そうかと思って…… 違っていたらゴメンナサイ! ( そう簡単に貰えませんよね…… すみませんでした )
返信する
Re:気分上々 (Masa)
2018-11-08 23:05:29
がっちゃん、本当にそうですよね。
テンション上がります。
返信する

コメントを投稿