気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの話題諸々

2021-10-13 22:40:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

今日はウォレスの話題をいくつか。

*ドラマ「錦心似玉」が第8回横掂影視最佳電視劇にノミネートされたそうです。
他に選ばれたのは以下の通りだそうです。
于和伟《觉醒年代》
黄轩《山海情》
白鹿《玉楼春》
周冬雨 许凯《千古玦尘》
钟汉良 谭松韵《锦心似玉》 

*今週のバラエティ「夏日少年派」
#钟汉良夏日少年派#
小哇哥@钟汉良 西装造型yyds!
离周五越来越近啦,大家期待吗
こちらのyydsは「永遠的神」という文字の頭文字を読んだもので、永遠的雷、メッチャイケてる!という意味だそうです。




確かにメッチャいけてます。😆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの動画 | トップ | 明日の「夏日少年派」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の神って事ですよね❣️ (Keteru87)
2021-10-13 23:20:56
kyaーその通り、
どんどん若くなる

もう何回も「錦心似玉」を見ている私
みるごとにセブンちゃんとのカプリングに
ハマっていく

永遠的神は光ってる❣️
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-14 00:08:39
たくさんのドラマの中からノミネートされただけでも嬉しいっ😆
「錦心似玉」に関する記録は想像もつかないような大きな数字ばかりで、それがどれくらい桁外れのことなのか正直わかってなかったです😅
でも、星の数ほどもあるドラマの中から今シーズンの5本に選ばれるなんて、やっぱりとてつもない記録だったんだとようやく実感しました。
ウォレス演じる恋するおじ様役、デレッとしたりキリッとしたり、時にはベロンベロンになったり、最高でした~😍
返信する
Unknown (マメコ)
2021-10-14 16:52:54
こんにちは。
このドラマが初ウォレスだったし、キスシーンが今まで見た中で1番ときめいたキスでした。
35話まで拒否されっぱなしで可哀相だったから、万感込めたものだったんでしょうね!
古装劇にしてはあか抜けた感じがしたし、サスペンス要素もあり、何より拒否されても余裕の大人な感じ..多分ウォレスの役作りのうまさかな?
WOWOWで大皇明妃、上陽賦、と放送しているから、タン•ソンユンつながりで放送してくれないかな...と期待しています。
今でもYouTubeでメイキングみたりして、ついつい見たくなるドラマです。
賞、取れるといいですね!
返信する

コメントを投稿