気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

這!就是街舞〜段々色々出てきましたよ〜

2020-07-07 22:05:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

ヒップホップダンサーのAK東さんのコメントです。ウォレス隊長と一緒にチャンピオンを目指すと語っている模様。

そして、ウォレスの様子も微博に掲載されています。隊長4人でダンスゲームをしているようですね。ウォレスは若者達と変わらない感じがします。


九州地方の大雨が気になります。こちらも早く終息しますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグで思い出す香港と... | トップ | ドラマ「錦心似玉」の様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-07 23:29:28
Masaさんとご同様に、豪雨災害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

ウォレス、口開けていますね。
集中しているときの表情だ。
何にでも全力投球の純粋なウォレス青年
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-07 23:48:24
いくちゃくさん、
たしかにウォレス、集中する時はこの顔ですね🤣🤣
返信する

コメントを投稿