気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今夜、おしゃべり会を実施します。→参加

2022-03-06 16:48:00 | お知らせ

こんにちは。

 
かるーく告知をしておりましたが、今夜、ウォレス迷おしゃべり会をしようと思います。
 
時間:20:00〜 45分くらい。
ZOOMにて。(あとで、アドレスをご連絡します)
 
お名前はハンドル名を入れておいてください。
また、おしゃべり会なので、お顔は出して下さるようにお願いします。
特に記録などはとりませんので。
 
いまのところ、いくちゃくさん、Akiさん、紫ウサリンさん、kumiさんが参加してくださる予定です。
他にご希望の方がいらしたら、コメントにご記入くださいね。
 

【こちらからZOOM】に入ってくださいね。

わからないことがあったらコメントくださいませ~。

 


 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好鍾意 真漢子 遇良人 | トップ | ウォレス迷いらっしゃーい【追加】... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-03-06 19:45:13
名前はどうやって入れますか?
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-06 19:48:34
おお!わからなければ大丈夫です。
こちらで確認しました!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-03-06 19:48:57
たぶん出来ました。
表示名ですよね。
返信する
Unknown (紫ウサリン)
2022-03-06 20:03:54
ミーティングの参加の許可をお願いします。
返信する
Unknown (Aki)
2022-03-06 21:29:51
Masaさん、いくちゃくさん、kumiさん、紫ウサリンさん、ありがとうございました。とても楽しかったです!
返信する
Unknown (kumi)
2022-03-06 22:21:09
リモートおしゃべり会、ドキドキワクワク楽しかったです‼︎
Masaさん、いくちゃくさん、Akiさん、紫ウサリンさんありがとうございました💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2022-03-06 23:19:13
私も楽しかったです😆
コメントだけでの繋がりだったのが、もっとお近づきになれた気がしています。
Masaさん、Akiさん、kumiさん、紫ウサリンさん、ありがとうございました。
もっともっとおしゃべり会が続いたら良かったのに~
また、こういう会があったら参加したいです😄
返信する
Unknown (Masa)
2022-03-09 21:54:53
kumiさん、またやりましょうね〜♪
返信する

コメントを投稿