気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

エリック・ソウ氏の投稿

2019-02-24 20:01:15 | ウォレス的四方山話

*香港のアーティスト、エリック・ソウ氏の投稿、第三弾が出てきました。細マッチョのウォレスってかんじ。うーん、楽しみです。エリックさんありがとう。

エリック・ソウ氏の微博

🧛🏻‍♂️ art toys @papamamason @钟汉良

instagram

ブログ お茶目なウォレス人形〜〜またもや後ろ姿(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CCTV(中国中央電視台)でウ... | トップ | 今日のウォレス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-02-24 20:30:08
何でしょう?
連日のチラ見せ!
う〜ん、早く前を向いてほしい❗️
Masaさん、エリック・ソウさんとウォレス は結構、親しいんでしょうか?
そういえば、 Masaさんもエリック・ソウさんに会われてますよね。全体像が楽しみです!
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-24 20:47:10
コメント見てびっくり⁉️
ポチさんと同じ質問考えていました。
エリック・ソウさんはウォレスのファン❣️
これもウォレスの人柄がこういう素敵なアーティストを呼ぶんですかねー
このフィギュアほんとどんなお顔かなーお髭ありだと面白いなー🤣
返信する
Unknown (Masa)
2019-02-24 20:54:11
ポチさん〜〜、Keteru87さん〜〜。気になりますよね。
ウォレスとエリックさんはどうも親しいようですよ。三年前のエリックさんの投稿を紹介しています。
https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/f42934439b684e1dfdc9189c6ccaf103

エリックさんは、日本でもフィギュア好きの中では有名な存在です。彼自身も日本のカルチャー(ウルトラマンや仮面ライダーなど)がお好きな様子です。どうやら、その辺の作品もお作りになってるそうです。
お目にかかってみて、とてもフレンドリーな方という印象でした。
ちなみに、彼と同世代の香港男子は仮面ライダーなどが好きの方はかなり多い気がしますよ〜〜。
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-24 20:54:30
前記事の紹介しているunknown さんって、Masaさんですよねー
20いく年、知らないわけでない知り合いってのは〜
どういう意味?親友でないけど友達🤝?

それはそれ早く前が出ないかなー
返信する
Unknown (Masa)
2019-02-24 21:07:24
Keteru87さん、そうなんです。書き直しました。
お二人の関係はどうなんでしょうね〜〜。知り合いである事は間違いはないようですね。
エリックさんは、奥さんも香港で有名なシンガーソングライターで女優さんですので、香港芸能界でもお知り合いが多いようですよ。
返信する
Unknown (Masa)
2019-02-24 22:47:01
あら!4年前でしたね〜〜
返信する

コメントを投稿