気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの出番〜湖南衛視双11开幕盛典 追加です、追加

2020-10-31 23:56:00 | テレビ出演・イベント参加
こんばんは。

馬天宇君が出演が終わったと同時にiPadが落ちました😆iPhoneも用意しておいて良かったです😅

ウォレスの出演場面。
「一个世界」という新曲で、先日披露した「Old school」と同じメンバーも楽曲に加わっていました。
「這!就是街舞」で共演したダンサーさんと一緒でしたね〜😊
中華風で始まり、アフリカンぽいよ〜なテイストもしたし、まさにワールドワイドな感じがしました。
苦手そうだったクランプ系のダンスも決まってきましたね〜😊😊



冒頭には、ジャッキー・チェンさんが「酔拳」を歌い、最初からテンションが上がる番組でした😁😁

追加〜

钟汉良W良家族】ジャクソンチーム混合かな?
#钟汉良[超话]##钟汉良新歌舞台首秀#小哇队长@钟汉良 新鲜合影和一会儿的新鲜歌曲更配哦~~@TI张建鹏Lion @LockWing罗永胜 @PureSoul_梦迪Mendy @苏恋雅Sulianya @沈子皓ziho @小龙longroc @小明在努力bboy @沈凯翔shockwavecrew @KK_王小可 @SINOSTAGE舞邦_波波Zion @GH5_Tablo子弹STC_V @陈默MomoChan




こんな悪戯も。ハロウィーンですから😆



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿 | トップ | ハッピーハロウィーン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryu)
2020-11-01 00:44:44
Masaさん さっそくウォレスの出演場面アップしてくれて有り難うございます❗
おかげで何回もリピートして見ることができます💕  ただ眠るのは少し、イエ!だいぶ遅くなりそう……(笑)
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-11-01 00:48:05
何回も聴いてみました。
大人から幼い子供まで歌えそうないい歌ですね。
しばらく「ウェイオーウェイオー」が頭の中でグルグル回りそうです。
ウォレスと一緒に歌いたいな😆
返信する
Unknown (ポチ)
2020-11-01 09:23:20
昨夜は、ウォレスの出番を今か今かと待ちながら、それでも、豪華メンバーのパフォーマンスも楽しく見ながら、夜更かしをしました。(ウォレスの後は、寝てしまいましたけど^_^)
先日のスタイリッシュ&セクシーなイメージが頭に残っていたので、わたしもある意味、意外な印象でしたが、これも明るくて、前向きなウォレスそのものという感じがしました。ラブ&ピースでした。
今回は、酷宝们以外のダンサーもバックアップしてくれていて、「這!就是街舞」からの繋がりを感じました。
苏恋雅さんとの悪戯ショット。動画バージョンもあがってましたね。耳まで裂けた唇の悪魔👿ウォレス。今年のハロウィンは、いろいろと楽しませてくれましたね🎃
返信する

コメントを投稿