気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

第3回平遥国際映画展での上映キャンセル

2019-10-07 21:43:00 | 映画「解放·終局営救」
*こんばんは!な、なんと!「第3回平遥国際映画展」での「解放・終局営救」の上映がキャンセルされたそうです。エフェクトの最後の部分がまだ完成されていないとのことです。

*かなりタイトなスケジュールでの撮影でしたから編集作業もたいへんなんでしょうね。公開予定の10/25には間に合うのでしょうか?


*ちなみに別の作品が上映されるそうです。残念ですね。

*そういえば、今回11/10に実施する日本のウォレスの会は昨年の演唱會からちょうど1年なんですね〜〜。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回平遥国際映画展での上映 | トップ | 昨日は重陽節でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-10-07 22:33:40
あちゃ~ですね~
楽しみにしていたのに~観られないけど(笑)
そうですね、きっと皆さん毎日徹夜で編集作業しているんでしょう。
でも、折角撮った映画だから、もう少し余裕をもって作業したほうが良い作品が出来るんじゃないのかな~というのは日本人の考え方なんでしょうか
熱い思いをたぎらせつつ、猛烈に短期間で仕上げるほうが良いのかもしれませんね

ところで、やっと『侠骨丹心』を観終えました
途中でいろいろありまして、思いのほか長い時間がかかってしまいました。
観る前はウォレスの出番が少ないらしいのが気がかりでしたが、蓋を開けてみると意外と頻繁にしかも颯爽とした場面が多く、主演ではないまでもなかなか美味しい役どころだったと思います。
丐帮を筆頭にむさくるしい男たちが多いなかで、ウォレス演じる 薬と名の付くものはなんでもござれの知性派 厉南星は、見目麗しい上に腕も立つという爽やかな好男子でした❤
『天龍八部』の丐帮と見比べるのも面白かったです
返信する
Unknown (Ryu)
2019-10-08 12:04:55
残念ですねぇ~  世界に向けての上映で高い評価が得られるかと思ったのですが………
ひょっとしてウォレスも参加するのかな? みたいな期待もチョッピリあったりして……(笑)
10/25迄 乞う乞う期待❗ということでしょう
返信する
Unknown (lily)
2019-10-09 15:56:39
楽しみにしていたので残念ですね。
スマートでカッコイイウォレスが登場するのではないかと期待していたのに~~。
日本でも映画観られるといいな

いくちゃくさん、私も「侠骨丹心」観ましたよ。
いくちゃくさんが見始めたと知って、途中断念していたのですが再視聴しました。そしたら、私がウォレスがあまり出てこないので中止した次の回からドンドン出てきて颯爽として素敵でした。ホント美味しい役どころですよね。
監督は「逆水寒」「十月囲城」「孤高の花」の鞠觉亮ですからウォレスの魅力を知り尽くした人。
面白くないはずがないドラマだったんですね。
今は野性味溢れるウォレスの「天龍八部」も放映しているし。
新ドラマも早く放映しないかなと首を長くして待っています。

返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-10-09 18:00:31
lilyさん、こんにちは!
厉南星、素敵でしたよね~
投稿された動画には厉南星を使ったものが結構あって、ず~っと気になっていました。
なので、期待に違わぬ活躍ぶりが観られて嬉しい限りです。
陈龙さんの金逐流が太陽なら、ウォレスの厉南星は月のような物静かな好漢でしたね。
愁いを帯びた横顔で笛を奏でるところは、楚北捷を彷彿とさせました
新ドラマも楽しみですね❤
返信する

コメントを投稿